ついにレンタルしてきました

 

実写版夫の登場です☆

 

★つ~づく★

 

読者様より「12月20日からレンタル開始」という情報を得て(ありがとうございます!)

先日行ってきました!

 

上戸彩ちゃんの足が細くてうらやましかった…(。・ε・。)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日明日とクリスマスですね

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

去年同様、今年も夫にこのお願い↓↓をしたのですが却下されました。


なぜ却下されたのか!?

全く意味がわからない!!(真顔)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました♡

 

頂いたご質問は次の記事でお返事したいと思います。

 

それでは皆様、性なる夜をお過ごしください(゚∀゚)

(毎年言ってる気がする…)