サンバリア100 注文しました♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

この時期、手放せない日傘。

愛用しているサンバリアをもう一本追加したいと思っていたけど欲しいのは売り切れ。

再入荷連絡を登録していたら数日前にメールがきました♡

即、ポチリ。

これ↓


注文から2日でとどきました♡
開封は後ほど。

私が購入したシリーズ↑なら、まだ在庫ありましたよー。(15時時点)

公式サイト↓
サンバリアではないですが、色々完全遮光がでてますね。

イベントバナー


今年の夏、大活躍のアトリエフランセのジャンプスーツ↓


今だとIENAでトップスの予約受付してますね。

過去のアトリエフランセの記事↓

 

 


サムネイル

​お気に入りのスープ。

スープの他にも調味料としても使えて万能です♪



    

私の買ってよかったもの