やっぱり買っちゃったアトリエフランセ♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

大好きなアトリエフランセ。

少し前になりますが、plage別注でパンツが発売されましたね。

今季はジャンプスーツを購入したのでどうしようか悩んだのですが、着心地の良さは間違いないよなーと思い結局購入しました♡



 ほどよいゆとりで体型カバーもできるし、何より着心地が良き。なのでついつい買ってしまう♡


ウエストのゴムもしっかりしているので長く愛用できそう。


今年の暑さの中でもさらりと着用できるので、こちらのパンツとジャンプスーツの出番がすでに多めです♡


アトリエフランセの過去記事はこちら↓


今だとIENAでトップスの予約受付してますね。

イベントバナー

 

 



サムネイル

​お気に入りのスープ。

スープの他にも調味料としても使えて万能です♪



    

私の買ってよかったもの