コストコで念願のシャウスライス♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日、夫にコストコへのおつかいお願いしたら、エグゼクティブ会員にアップグレードして帰ってきた笑。


せっかくアップグレードしたなら、なるべく利用したいと思い、サクッと買い物に行くことに。


夫がアップグレードしてきた話はこちら↓

で、なんとアメトピ掲載されましたー。


母の介護があるので時間をかけずにささっと済ませるために、開店前に着いてスタンバイしようと計画。


開店15分前には着いたけど…

なんだかすごい行列。


駐車場は待つことなく停められたけど、入店待ちの列がとてつもなく長いーーー。


そして、開店前のはずが既に買い物終えたカートを持って車に積み込んでる方もいる。


私たちの前に並んでいた女性が近くにいたスタッフに確認しているのが聞こえたのですが、行列がすごいので開店を30分早めたと。ナイス!


それにしてもなんでこんなに混んでるかは謎。

入店するのに30分もかかってびっくりしました。


今日はあまり買うものがなくて、10年ぶりくらいにディナーロール買いました。高齢の両親は食も細くなっているので小さいパンの方が食べやすいのかなと思って、実家と分ける予定。



ほぼ見えてないですが、ディナーロールの下にはトリプルチョコデニッシュがあります。

これ、初めてみました。NEWって書いてあったから最近出たんですねー。


パンオショコラを大きくした感じの見た目で、ホワイト、みるく、ダークチョコが入ってるんですって。おいしそう〜♡


今回はシャウスライスと三元豚のロースしゃぶしゃぶが買いたくてコストコへ。どちらもお初なので食べるの楽しみです♪


特にシャウスライス。シャウエッセンのスライス版だから美味しいに決まってる〜♡


三元豚は実家にも少し分けて。母は食事制限がかなりあり、今は豚肉NGなので父が食べる分だけとなり、そんなにいらないよーって。


私は今日実家に泊まるので、ほぼ丸々ある豚肉の冷凍保存は夫に託す!後で、豚肉の量がすごいー。とLINEがきました笑。小分けありがとう〜。


久しぶりにホットドッグも買ってぱくり♪


昨年末から休日は実家で母の介護してるので、久しぶりのコストコがすごいイベントのように感じました笑。良い息抜きというか。


母が介護になってから日々ばたばたと買い出しや家事に追われあっという間に4ヶ月。少しずつ介護について分かってきたかなー。体調は日々変わるので急な対応も多いけど、家族にこやかに充実した1日を送れるようにしたいな。



イベントバナー


 











    

私が買ってよかったもの