かわいくて履きやすいパンプス♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

この時期にぴったりなメッシュのパンプス。
ゴールドがめちゃめちゃ好みで買ってみました。



試着時はまだ寒い時間だったのでストッキング履いて試しました。


よく買っているSHOPなのですが、このパンプスの型は私の足にはジャストフィットせず。


ぴったりすぎて試着時で小指がしっかり当たってしまうか、サイズあげるとかかとゆるゆるで歩くとパカパカしちゃう。。。


すごくかわいいんだけど痛いと履かなくなるしなーと思いつつも諦められず笑。メッシュ生地が少し伸縮性ある気がしたんですけど店員さんは伸びる素材ではないと。がーん。


でも、なんかイケそうな気がして小指があたってるぴったぴたサイズの方を買ってみました。


で、いよいよ暖かくなってきたので初おろし。

素足で履いたらなんとジャストフィット♡


小指痛くない!慣れたパンプスでもしばらく履かないと必ずスレて痛くなる踵も全くスレない!

1日履いて本当にどこも痛くもなんともないなんて初めてかも〜♡色違い買おうかな。


涼しげで透け具合もちょうど良き。
買ってよかったー!

友達からもかわいいと評判です♪


私が購入したのはこちらです♪


 


イベントバナー

 

    

私の買ってよかったもの