CHANELのディスプレイに大きなホリデーハートチャームがあった♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今年のCHANELのホリデーラッピングのかわいさに悶絶していたのに、全く気づいてなかったー。


ディスプレイ、ホリデーだったのね、笑。


今年は大好きなCHANELで久しぶりにバッグを買って、お財布も買えた♪


Tiffanyではスマイルネックレス。

最後にマックスマーラでポシェットと、

色々お買い物ができた一年になりました♪


来年もにこやかな年になりますように♪


皆様、良いお年をお迎えください♡



イベントバナー

 


CHANEL記事↓







    

私の買ってよかったもの