未来設定って本当にできるの❓ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 
 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 
 




ハート募集中イベントハート

エネルギーあげていきますよ❗️


3月13日
新月の日に
龍の背中に乗る旅

門戸厄神東光寺&廣田神社ツアー⛩

募集中‼️一緒に龍の背中に‼️

詳細はこちら

お申し込みはこちら







3月20日 宇宙元旦‼️

次元上昇と願望実現の旅❗️

龍口明神社&江ノ島神社⛩ツアー

詳細はこちら

お申し込みはこちら











皆さん、ご自身の未来


どんな風に考えていますか❓







考えたって無駄❓



きっと何も変わらない❓



特に何もないんだけど❓



こんな歳だし❓



考えたこともない、、❓









3、4年くらい前かな



大学時代のサークルの忘年会の時に



これから自由で、楽しくなるね



って話をしたら





ある後輩から、、




これから何が楽しいんですか❓



この歳だし、老後の事を考えて


少しでも蓄えないといけないし


人生の終盤に向けて守りに入らないと、、



楽しみってあるんですか❓


ガーンガーン




他の同期や後輩たちも


これからが楽しいなんて思ったことない



って言われましたガーンガーン






正直びっくりしてショックだった、、、






私はかなり能天気なほうかもしれないけど




自分の未来に希望を見い出せず




今を守ることが、



未来に向けても守ることが



当たり前で普通だと思うことが





それが普通❓だなんて、、





何も、


夢や希望を持たないとダメとは言わない






でも、、


これだけは忘れないで、、





自分がそんな世界がない、と決めれば


来るのは、そんなことがない世界






自分がこんな世界がある、と決めれば



来るのは、こんなことがある世界



なんです‼️




これ、マジだから‼️






それに気づいてない人


それを信じてない人が



まだまだ多いんじゃないでしょうか、、





わかってはいるけど


イマイチ信じこめてない、、





あ、、これ


龍🐉を本気で信じ込めてるか、と同じびっくり






目覚めてっ❗️



もっと自分を信じて❗️






とにかく、、



自分で自分を潰さないでください
これ重要❗️







あなたは、あなたが思っている以上に



たくさんの能力があって



たくさんの人を幸せにする力がある‼️


マジで‼️




あなたが当たり前にできることは


みんなも当たり前にできるとは限らないの✨







思い出してください、、





龍も、守護霊、守護天使も



あなたが思い出してくれるのを


待っています、、、





年齢なんて関係ありませんよ✨





この世界はあなたが創った世界



あなたが望んだ世界がいまここにあります










いろんなお話しましょ✨
  
  
龍女神あこ∞に逢いにきてね💕










 



ハッピー女神チャンネルが更新されています❣️


これからは毎週火曜日更新になります✨

是非、ご視聴くださいね💕

第四回動画はこちら⤵︎⤵︎


第三回動画はこちら⤵︎⤵︎


第二回動画はこちら⤵︎⤵︎

 

第一回動画はこちら⤵︎⤵︎
 https://youtu.be/_TpmFMlTHjI

 

 チャンネル登録してねっ‼️

 
 
 
 

3月の予定

 

 


3月13日

新月の日に

龍の背中に乗る旅

門戸厄神東光寺&廣田神社ツアー⛩

募集中‼️一緒に龍🐉の背中にっ‼️

詳細はこちら

お申し込みはこちら


 

 

 


3月20日 宇宙元旦❗️

夫婦神社で龍づくし❗️

次元上昇と願望実現の旅❗️

龍口明神社&江ノ島神社ツアー⛩

詳細はこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューはこちら

 

 

ドラゴンエネルギー

ヒーラー&アクティベーター

養成講座

 

講座を受けるには、

まずアクティベートセッションを

受けていただくことになります。

 

ヒーラーとして始められる❗️

あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

 計5回 約5〜6ヶ月

対面講座3回 zoom講座2回

講座中グループライン等での常時サポート付き

修了後はディプロマ発行

 

 

 

 

 

 

ドラコンエネルギー

アクティベートセッション

 

私の三位一体の

龍、麒麟、鳳凰のエネルギーと

観音様、天使のエネルギーを使って

あなたのエネルギーを

活性化して、

スピリチュアル能力を

高めます~✨

可能性を開き

開花に導くセッション❗❗

 

フォークくらい普通に曲げれます❗️

 

秘めたパワーを開花させませんか

 

このセッションで、あなたに居る龍は

どんな龍か視て、龍からのメッセージも

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアン

ドラゴンセッション

 

あなたを守ってくれる龍、

守護龍をおつけします❗❗

※一度付いた守護龍は居なくなりません

あなたの龍ともコネクトします

 

守護龍がいると、金運も上がる❗

健康運もあがる❗

パートナーにも出会えるかも❓❗

 

とにかく運気が上がります🎵

 

このセッションで、あなたに居る龍は

どんな龍か視て、龍からのメッセージも

お伝えしています。

 

みんな運気を上げていきましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

対面個人セッション

 

あなたに特化した時間をお届けします✨

 

あなたに必要なものは何か、あなたの使命や指針などあなただけにフォーカスしてセッションします。

 

どんな龍があなたと一緒にいてくれるのかご自身にいる龍も、みさせていただきます

 

そしてアクティベートセッションと

同じアチューメントやヒーリングも

させていただきます。

 

今まで私のセッション受けられた方にも

リピートとしても活用いただけます✨

 

エネルギーをあげ、活性化することを主に希望されるかたは、お申し込みのうえ、その旨をお伝えください✨

 

いろんな質問も受付ますよ😌

 

ビジネスのご相談もお受けします❗️

 

 


 

 

 

星オンライン個人セッション星

 

対面は難しい方に向けて

対面個人セッションのオンライン版です

 

オンラインでもエネルギーは変わらず届きます。

もちろん龍もみれますよ✨

 

他、ご相談なども受け付けています

 

 

 

 

 

星オンラインマヤ暦リーディング

三位一体ドラゴンエネルギーヒーリング星

 

 

龍のエネルギーが乗っているマヤ暦キラキラ

 

自分自身の使命、本質を紐解き、あなたの前世や未来のタイミング、サイクルもみています。

パートナーや人間関係の悩みもスッキリします

 

 

瞑想、ヒーリングをして

あなたに必要なドラゴンエネルギーを流します。

 

もちろん私と繋がってエネルギーをまわします

<注意>このセッションでは龍はみません

 

 是非この機会に輝く未来のために一歩を踏み出してください

 

 

 

セッション詳細、感想集

 

 

ドラゴンエネルギーヒーラー&

アクティベーター養成講座

 

東京0期生修了時のブログはこちら

東京1期生修了時のブログはこちら

大阪0期生修了時のブログはこちら

大阪1期生修了時のブログはこちら

 

 

 

ドラゴンエネルギー

アクティベートセッション

 

感想①  感想②  感想③  
感想④       感想⑤  感想
 
 
 
 
ガーディアンドラゴンセッション
 
感想①  感想②  感想
感想④  感想

 

 

 

オンライン個人セッション
感想

 

 
 
 
※感想はほんの一部です
 
 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️