輝く未来へ 養成講座東京1期生❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母




龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨


みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちら





ドラゴンエネルギーピーラー&

アクティベーター養成講座

東京1期生、修了しました




希望に満ち溢れた皆さんのブログを読んでくださいね



講座をはじめた頃は

感じない、わからない、できない、、

と連発されてた方、、


まずはこちらのブログ下矢印下矢印
そうなんです。

自分を認めることはとても大切、、


認めることができると、

気がつけば、ヒーリング、リーディング

チャネリングもできてる‼️

そして、自分の未来設定もできる‼️




次は唯一の男性です

第4回目の講座の後には

こんな感想もくださいました




能力が開花された方です❗️


おっしゃるように、忘れていたこと、

眠っていた部分を思い出し、

起こしていく感じですね✨






最後は三峯神社⛩ツアーの主催もしてくださる

アラハバキようこさん




素晴らしい‼️

もう動き出されてます✨✨



少人数制だからできること

たくさんあります😊


スピリチュアルなことは感覚的な部分が

とても多いんです


だから実際に会って講座を受けるって大切✨


講座中にも実際何度もみんなで実践します



養成講座修了後は希望者に

ビジネスサポートのセッションも開催


実際仕事としてされて行くサポートも

ちゃんとさせていただきます❗️



行きたい未来へ行くために‼️





ドラゴンエネルギーヒーラー
&アクティベーター養成講座は

実践重視で講座を進めていきます


エネルギーの出し方、使い方

遠隔ヒーリング

対面ヒーリング

チャネリング

リーディング

遠隔チャネリング、リーディング

オーラリーディング

カードリーディング

等等


5回に分けてしっかりがっつり

修得していただきます


習ったけれども

いざやるとなったら、、


なかなか勇気が出なくて進まない


集客するのが怖い


どんなふうにしたら良いか迷う


ちゃんとできるか自信がない、、


など感じたことはないですか❓



結局は行動出来ていないってことがないように

講座中に、モニターセッションの

宿題を出します。



そしてモニターさんから

フィードバックをもらっていただきます。



もちろん、その間の小さな疑問、不安

なんでもお応えします照れ




また、一緒に情報交換しながら進む

仲間がいるって大切です


励まし合いながら進んでいけます


他人にしてみる経験を積むから

講座が終了しても、即行動できる。


そのためにしていただく事も

お伝えしています。



実際に自分で人に声をかけて

実際にやってみる経験をする



これが皆さん、自分ひとりでは

なかなか出来ないんですね、、、


私もそうだったから

よくわかる照れ



でも宿題だとやらなきゃ‼️ってなる


そして少しずつ自信をつけていくんですね照れ



これが5〜6ヶ月かけてやっていく理由です



しっかりサポートして

進んでいきます❗️



ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座


大阪3期生

東京2期生 募集中‼️


東京0期生修了時はこちら
大阪0期生修了時はこちら

お問い合わせはこちらの事務局まで









龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️







星10月の予定星

10月26日
東京個人セッション募集
10時〜、13時半〜
残1枠
対面個人セッションについてはこちら

ドラゴンエネルギーアクティベートセッション
についてはこちら


ガーディアンドラゴンセッションについは
ご希望の個人セッションをお知らせください
お申し込みはこちらへ




10月28日
LINE登録者限定
玉置神社代理参拝&
開運金運上昇エネルギー転写
ドラゴンヒーリング❗️
詳細は公式LINEにて‼️
気になる方はご登録の上、
玉置神社とメッセージくださいね✨





星11月の予定星


11月13日

パワーアップと願望実現の旅

三峯神社

新宿8時出発19時解散予定


募集開始は21日20時より‼️

詳細はこちら




龍女神あこ

ご提供メニューは

こちら





ご不明な点、ご質問は事務局まで


お問い合わせお願いします