こんにちは

いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいおねがい

 

昨日は龍女神あこさん龍

ドラゴンエネルギーアクティベーター&ヒーラー養成講座

東京1期生

の最終講座日でした

 

 

 

私が

あこさんの事を知ったのは

3月頃

 

自分の天命は使命は何か

と思っていた時

 

仕事柄

 

患者さんに何かヒーリングが

できたらいいのに


患者さんの想いが聞けたらいいのに


ご家族に患者さんの想いを

伝えられたらいいのに


ご家族も癒すことが出来たらいいのに

と思うようになり

 

ある日目目に飛び込んできたのが

あこさん龍のブログでした

 

この力が私にも使えるようになったら

何かが変わるんではないだろうか

と直感で受講を申し込みました

 

講座の内容はここには

掲載できませんが

 

一言

自分を認める

ことから始まりました


詳しいことは

あこさんのブログを是非読んで!!

興味のある方は

まだ2期生募集中です龍

講座で習ったことを

モニターさん体験してもらうと

思っている以上にできるように

なってきていることに

自分自身ビックリしましたポーン

 

これからは

もっともっとたくさんの方の力に

なれるようになりたいと

思います

 

 

そのことが切っ掛けで

やりたいことが他にも見つかりグラサン

 

まだ発表できませんが

 

自分自身が何となく

変身していっているように

感じます

 

大切にしたことは

「自分」

 

健康

自分らしく生きるエネルギー

最期、自分らしく死ぬ

思っています



 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

看取り

終末期

 

 

チョット聞いてみたいな、これって何だろう

今更こんなこと聞けない

入院中こんなことしていいの

などあれば

 

看取りコーディネーター