ドラゴンエネルギーアクティベートセッション感想【26】【27】【28】 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ




ドラゴンエネルギーアクティベートセッション


感想をくださっているので、

ありがたいですラブ



掲載させていただきます〜



まずはお一人めキラキラ


のっけからフォーク曲げの写真爆笑






ありがとうございました❗️

とっても感覚の良い方でした✨

結局、魔法学校も来てくださいました💕😃




もうお一人の方





ありがとうございました✨

いろんなお話、たくさんしましたね😊

とても前向きで素敵な方でした💕




最後の方は、、





ありがとうございました✨

男性は理論的で思考型の人が多いですが、

とても柔軟な両方を兼ね備えた方びっくりびっくり


どのワークもすんなりこなされて

びっくりしました❗️








自分自身のエネルギーを知って

使い方がわかれば

フォークは曲がるキラキラ


誰にだってできること



自分自身のエネルギーや

その使い方を知らないだけなんです



眠っている能力を起こしましょう



ドラゴンエネルギーアクティベートで

ご自身のエネルギーを活性化し、

スピリチュアル能力も開花させます



龍とも繋がりやすくなり

龍のエネルギーも乗せて使えます


それでそのエネルギーを

日常生活で使っていただく‼️


そして現実を変えていきましょうキラキラ




この世界はエネルギー


すべてエネルギーで動いています


ご自身のエネルギーも動かしていきましょう




セッションは

私の龍の三位一体のエネルギー使って


あなたのエネルギーを活性化して

スピリチュアル能力を高めます。


ご自身の能力を開花させたい方、

可能性を見出したい方に最適です❗️



このセッションをした後に

声が降りてくるようになった人❗

イライラや怒りの感情が緩んだ人❗

自分のパワーが覚醒した人❗

龍を感じるようになった方❗

沢山いらっしゃいます🎵




秘めたパワーを開花させませんか



ドラゴンエネルギーアクティベートセッションでは、


下記の事をしています


○エネルギーを活性化

○オーラの見方

○チャネリングの基礎

○松果体の活性化

○ご自身の龍をみて言葉を伝える

○ドラゴンエネルギーアクティベートヒーリング

○フォーク曲げ

など、、、


そして、このセッションで
あなたに居る龍がどんな龍かみて
龍からのメッセージもお伝えしています



さあ、目覚めましょう‼️


お申し込みはこちら

 





龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️


ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる

養成講座を受けるには
事前にアクティベートセッションを
受講していただきます。

計5回 約5〜6ヶ月
対面講座3回 zoom講座2回
講座期間中、常時フォロー付き
修了時ディプロマ発行

東京0期生、1期生スタート❗️
大阪0期生、1期生スタート❗️

東京、大阪2期生 募集中‼️


お問い合わせ事務局は






SHINGO &龍女神あこ∞ 2人の龍遣いと行く

沖縄龍神伝説、ドラゴンレジェンドツアー❗️

7月22、23日開催‼️

詳細はこちらのブログへ



龍女神あこ♾
ご提供メニューは



ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ






日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加