ラッキーボーイの誕生日 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ






今日は息子の誕生日です照れ





きかん坊でじっとしていられない子だった



気に入らないと道であろうが


寝転んだり地団駄を踏む子、、





手も繋いでくれないし


歩かずに走るので


ついていくのが大変だった、、



妹が生まれてからは


なんとか少しずつ


優しい子になっていった、、





けど幼稚園、小学校では


座ってられないし、


掃除道具入れには入るし


いつも長いものを振り回してる


って言われてた、、




中学、高校になっても懇談で


褒められたことはなかったな〜タラー



それが今は家族の中で一番穏やかで


常にフラットな状態でいられる子、、

右の子ね




何故ラッキーボーイと言うのかは


この記事で、、

私をプレッシャーから救ってくれて


引越しするきっかけもつくってくれた

これが大きい❗️


私にとってのラッキーボーイ🤞





今も、義父母の家に行く時は


「俺も行こうか?」


とわかってくれてる子





お勉強は全然ダメダメだけど


何とか大学生をやっている





釣りが好きで


先日こんなハマチ釣ってきて


三枚におろして


お刺し身と


煮付けつくってくれた❗️

なかなか美味しい❗️






私がこの仕事を始めた頃は



どこの宗教入ったん


宗教に入ってる人ほど


入ってないって言うから❗️



って言ってた、、




それがいつの間にか


認めてくれていたようで



たまたま二人で外食した時に


「やりたい事、実現したな、、」


って言ってくれた



今や私の事を


インフィニティって呼ぶ爆笑爆笑


 



私のところに来てくれて


ありがとう



私を母親にしてくれて


ありがとう





小さい頃のきかん坊のおかげで


子育てのセオリーからは


完全に離れて、世の中に


基本「こうしなければならない」


ことは無いって教えてくれた、、



沢山のことを


私に教えてくれた、、





どんな大人になっていくのか、、



廻り道をしても


生き生きとしていられる人


自分の足でしっかり歩いて、、


人に優しくいられる人に、、




誕生日おめでとう🎂



いっぱい、ありがとう



今日はちょっと家族の話でした、、





龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️






SHINGO &龍女神あこ∞ 2人の龍遣いと行く

沖縄龍神伝説、ドラゴンレジェンドツアー❗️

7月22、23日開催‼️

募集開始は27日20時から公式LINEにて


詳細はこちらのブログへ




龍女神あこ♾
ご提供メニューは



ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加