999はミラクルそのもの‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 




昨日

9月9日9人の女神で行く

【龍に会いに行く京都の旅@浴衣】

with  PICOさん‼️



ミラクル続きの1日でした✨


ほぼ写真ブログですが

写真からエネルギーをお届けします✨





集合の後、さっそく浴衣になり

ブランチへ、、



そして神泉苑へ



善女龍王、、


境内にエネルギーがいっぱい‼️



弁財天様や恵方社もお参り、、



ここでいきなりミラクルがっ‼️

PICOさんファンが来られていて遭遇‼️

本当にのっけからですよ❗️



昨日は近畿地方全般に

午後には土砂降り雨☔️予報



ドライバーさんも長靴を持ってきてると

おっしゃってましたね、、


だけど私もPICOさんも

きっと大丈夫だなあって思ってました、、




最初の神泉苑ではもちろん降られず

次の鞍馬寺で、着いた頃は

少し降っていたけれど

結局止んで、おまけに人払い、、照れ照れ






みんなゆっくり宇宙と繋がり、、




この三角の上に乗ってはいけないという
決まりはない、参拝者の自由だそうです
(鞍馬寺に確認済み)



素足で宇宙から底のエネルギーまで

じっくり体感する、、



もうすでにクラクラでしたびっくり


浴衣で奥宮の魔王殿までは行けないので

ここからお参り、、


帰りはみんなで

Chu Chu train してみたっ爆笑爆笑

楽し〜〜〜爆笑爆笑


こんな具合に

みんなすっかり打ち解け

ワイワイ楽しくお寺を満喫



その後は貴船神社へ、、




ここでも人払い、、


この階段に人がいないなんて

ほとんどないのに


菊に節句、、菊花神事



本殿エネルギーと

御神木のエネルギーもいただき


奥の院へ、、



歩いていても

とても涼しくて気持ちがいい


雨で浄化されて

空気が澄んでいるのがわかる、、




途中にある

エネルギーの強い樹木の中へ入り

繋がってみる、、

グワンッと頭にきてグラグラアセアセ




それぞれ皆が

宇宙と、自分と繋がり

光の柱を立てていく


どんどん皆が目醒めていく




そしてまた奥宮へ、、


と、そこへ

タクシーが通っていった、、

ヤサカタクシーの四つ葉のクローバー🍀号‼️


会社のマークは

三つ葉のクローバー☘なんだけど、

何台かだけ四つ葉のクローバー🍀

マークの車があるらしい



だから四つ葉のクローバー号に

出会ったり、乗ったりしたら

幸運を呼ぶんだってびっくりびっくり


ひゃー爆笑爆笑なんてミラクル‼️





興奮冷めやらぬ状態のまま

奥宮へ歩く、、


ここからの参道も人払い、、


凄いエネルギーを感じ始めた場所、、


身体にドーンとくる大きなエネルギー、、



グラグラしながら奥宮へ、、




呼吸と共に身体にはいる空気が

本当に澄んでいて

洗われていく感覚がします


奥宮を参拝し、繋がってみると


そこに、

大きな大きな金龍と白龍が現れました




そしてメッセージを、、



多くの人を覚醒させてサポートし

連れて上がりなさい



それでいい


やっていきなさい



、、と。





ここで、皆さんもそれぞれ

メッセージ受け取られていました、、





最後に磁場の強いところでワークを、、


みんなでひとつなり

エネルギーをまわしていく、、


どんどん皆のエネルギーがあがっていく、、


素晴らしいワークでした✨

皆の顔が輝いてますね❗️





締めは川床懐石料理‼️



ここでドライバーさんとはお別れ


去年、お願いした時に親切で素敵だったので

再度御指名させていただくことに。


やはりお願いして良かったラブ


「またきっといらしてくださいね」と

おっしゃっていただきましたニコニコ

ありがとうございました‼️



素敵なお店「栄家」さん


奥へどうぞ、と言われて進むと‼️


龍🐉だっ‼️びっくりびっくり

やはり龍🐉‼️



お店も最初はお部屋で

と言われましたが、雨が降ってないので

川床に移動させてくださいました


ご親切に感謝です照れ照れ

お料理も素晴らしかった‼️


ゆっくりいただく時間もあって

PICOさんのグループセッション状態キラキラ



美味しいものをいただきながら

楽しく有意義な時間






皆の感覚が開いた一日、、



たくさんのエネルギーを吸収した一日、、



この一日は

きっと今までにない一日になったことでしょう




本当に素晴らしい一日でした、、



ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました‼️


9月9日9人の女神、、

999はライトワーカー数字


皆、集められた方々だったと思います




そしてこの日は浄化日でもあったとのこと

だからこその雨だった、、



でも私達はほとんど雨には降られずにいた、、





すべてが揃う、、


すべてが最善、、


すべてがミラクル、、





それをいつも目の前で

見せてくださるPICOさん


凄いっ‼️


1年2か月前に初めて

この企画をさせていただいてから



いろんな企画をさせていただき

たくさんの事を教わりました



アドバイスもくださったり、、

本当に育てていただいたなあ、、

と感謝でいっぱいラブ



ありがとうございましたキラキラ




PICOさんの側にいると

確実に運命上昇です‼️










龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️


龍女神あこ∞の
オンラインサロン
龍女神サロンメンバー募集中‼️
受付は12日まで‼️
詳細はこちら


お申し込みはこちらへ








ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる

大阪2期生、










星今後の9月の予定星


9月19日、20日 あいとぅるー
   マルシェ東京 出店‼️  
こういったマルシェ出店は今回が最後になります‼️ 
詳細はこちら

予約申し込みはこちら






9月23日 己巳の日
運気アップ❗️金運アップ❗️
元伊勢籠神社から龍に会いに行くバスツアー‼️
龍女神あこ∞と一緒に
龍にまみれて運気も金運もあげましょう❗️









龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️