龍女神あこちゃん主催


龍女神たちの京都の
奇跡の旅は
ここからはじまった



神泉苑
〔東寺真言宗〕

開祖は空海さま

ここに
真っ先にしっかりとお参りをして
9名のエネルギーをひとつに繋げて
ぐるぐるメクル波動を統合してから
旅を始めていきました



空海
〔善女龍王〕
弁財天〔増運〕
不動明王
恵方社

美しい庭園には
龍がたくさんいます

結界の橋を渡るとき
彼岸と此岸がわかります








まずは弁財天さまにお参り
なんと
増運弁財天さまなので
運気も財運も爆上げ‼️‼️







善女龍王社








恵方社
その年の吉方を向いてお参りします
この社があるのはここだけです

 


こちらの御朱印が大人気!!
龍のついた御朱印帳と共に
今回の旅の参加者さんにプレゼントしました


社務所で
御朱印を受けていたら


『ぴこさんですね!逢いに来ました』
と訪ねてきてくれた美しい女性がいました

何時にどこにいるかなど
スケジュール載せてないのに
『ひょっとしているかもしれない』
という直感だけで来てくださった

そしてばったりあえてしまうという
ミラクル‼️

麻墨のサイン本を持ってきてくださったので
その本のうしろのページに
サインとお名前を入れさせていただきました

麻墨が8月8日
今日は9月9日

両方入ったわけです

すごくないですか!!

こんなミラクルをしょっぱなから
見させられたら
私も超嬉しい
みんなも嬉しい‼️
〔来てくださったsanamameさん
コメント読みました
本当にありがとうございました‼️〕






いままでも
たくさんのミラクルの報告を受けています‼️
我が子ながら生んだ親の私がびっくりです
本当にありがとうございます

本ひとつ手元に置くだけで
どんどん奇跡が起き
運が開いてゆく

そんな本を作りたかった
私の夢はすでに叶っていました

神泉苑の神さまたちも
本当にありがとうございます






こんなすごいナンバーを
バンバン見る‼️




四つ葉のクローバーのタクシーって
珍しいらしい!




この京都を巡る旅も

昨年、Facebookで
ふと『浴衣を着て京都歩きたい!』と
呟いたのを
あこちゃん
が拾ってくれて
大きなイベントの主催はまだしたことが
なかったのに
ひとつずつ勉強しながら
企画をたててくれました



彼女がすごいのは
『できません💦』て言わなかったこと

申し込みフォームの作り方
入金受付
浴衣レンタル
タクシー手配
食事手配
時間配分
その他もろもろ
やったことないことばかり
弱音を吐かずにやりとげてくれました

これが信用、ということ

そこから
関西方面の私のイベントは
すべてお任せすることにしました

昨年の浴衣ツアーから一年

彼女の活躍は
直角に上がっていき
年商すごい額を稼ぐようになっていった

引き受けた以上は
できません
わかりません
を一切言わなかったこと

龍がしっかり彼女を応援してくれているのは
自力で頑張ったからこそです


これは
私の他の地域の主催者さんも同じこと

私はみんなに助けられて生きています

そして私を助けてくれる人たちは
みな
運命上昇していっている事実


私たちは
循環
巡る
まわる

この中にいます

龍も
天使も
かみさまも

あなたを応援していきます


だいじょうぶ
だいじょうぶ


さあ
動き出そう





ぴこ
らぶ💕