ドラゴンエネルギーアクティベーター&ヒーラー養成講座とは⁉️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 






ドラゴンエネルギーアクティベーター&

ヒーラー養成講座‼️


大阪1期生も、どんどん進んでいます✨





こちらが第一回目の時、、

初めてで少し緊張気味でしたが、

楽しく終了しました。


皆さんの第一回目の感想です✨






これからの成長にワクワクされているのを

感じますね😊😊



お一人は、養成講座をする、と決めて

午前中にアクテベートセッションを受けて

そのまま養成講座❗️という

少しハードな1日でしたが、

楽しんでらしたようで良かったです✨✨






それが、3回目が終わる頃には

グーンと成長されています‼️




3回めは、コロナの影響で

突然対面講座に

これなくなった方がいらしたので、

急遽zoomで対応しました照れ


3回目終了後の皆さんの感想です

ご自身のブログにも書いてくださってます✨





第一回目では、

全くの初心者🔰と仰っていた方も

ブログで書いてくださってます‼️


そして、もうお一人‼️




第一回目の時とは、

皆さん全然違っています‼️照れ


実践していくことで自信も出てきます✨


確実に進んでらっしゃるのが

わかりますね‼️



この養成講座は、

インプットするだけでなく、


講座中にモニターで実際に

他人にする経験をすることで

出てくる疑問や、不安を解消していけます✨



その為の約5ヶ月間‼️


経験を積んでいくことで、

自分のオリジナルが出来てきて

講座終了後、

すぐにやっていくことができるんです❗️


あとは本人次第照れ照れ



私はその後押しをさせていただきます✨




ドラゴンエネルギーヒーラー
&アクティベーター養成講座は

実践重視で講座を進めていきます


エネルギーの出し方、使い方

遠隔ヒーリング

対面ヒーリング

チャネリング

リーディング

オーラリーディング

カードリーディング

等等


5回に分けてしっかりがっつり

修得していただきます



習ったけれども

いざやるとなったら、、


なかなか勇気が出なくて進まない


集客するのが怖い


どんなふうにしたら良いか迷う


ちゃんとできるか自信がない、、


など感じたことはないですか❓



結局は行動出来ていないってことがないように

講座中に、モニターセッションの

宿題を出します。



そしてモニターさんから

フィードバックをもらっていただきます。



もちろん、その間の小さな疑問、不安

なんでもお応えします照れ




また、一緒に情報交換しながら進む

仲間がいるって大切です


励まし合いながら進んでいけます




他人にしてみる経験を積むから

講座が終了しても、即行動できる。


そのためにしていただく事も

お伝えしています。




実際に自分で人に声をかけて

実際にやってみる経験をする



これが皆さん、自分ひとりでは

なかなか出来ないんですね、、、


私もそうだったから

よくわかる照れ


でも宿題だとやらなきゃ‼️ってなる


そして少しずつ自信をつけていくんですね照れ



これが5〜6ヶ月かけてやっていく理由です


これからも
しっかりサポートして

進んでいきます❗️






龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️




ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

計5回 約5〜6ヶ月
対面講座3回 zoom講座2回
講座期間中、常時フォロー付き

東京0期生、1期生スタート❗️
大阪1期生、2期生スタート❗️

東京2期生 募集中‼️

講座を受けるには、まず
ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを受けていただく必要があります。
それは、養成講座をスタートするにあたり、
エネルギーの動かし方など、基礎の部分をできるようになっておく必要があるからです。

お申し込みはこちら



お問い合わせ事務局は










星今後の9月の予定星

9月19日、20日 あいとぅるー
   マルシェ東京 出店‼️  
こういったマルシェ出店は今回が最後になります‼️ 詳細はこちら

予約申し込みはこちら






9月23日 己巳の日
運気アップ❗️金運アップ❗️
元伊勢籠神社から龍に会いに行くバスツアー‼️
龍女神あこ∞と一緒に
龍にまみれて運気も金運もあげましょう❗️
詳細はこちら

お申し込みはこちらへ









龍女神あこ♾
ご提供メニューは







ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いします





日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️