駅で待ち合わせして
同じく1期生のケイちゃんとランチ🍝



窓から見える駐車場に
888いたら笑える😂
って見たら






ワチャワチャ話して
さあ、講座へ❗️


いつも気さくでステキなあこさん💖


ずっとLINEでやり取りさせていただいているので
違和感なくワイワイしながらのスタート爆笑



さらにステップアップした今回



うぉー大丈夫か?私❓
出来るのか❓
とまどいなからやってみる。


素晴らしい❣️
大丈夫❣️
それで出来てる❣️


あこさんからの言葉は本当ありがたい照れ



誰でも持っている能力を
しっかりと認め、
練習してやっていく。


ただそれだけなんだけど
普通に生きてたら気付かない能力チュー



それをしっかりと伝授していただき
高めていく方法も指導していただける。


そこまでやってもらってるんだから
やるしかない❗️❗️❗️



って事で、
これから練習を重ねたら
モニター募集いたしますよ❣️



なんと
初❗️個人セッション❗️
詳細は乞うご期待爆笑



あこさんのマル秘㊙️話が聞けるのも
この講座ならではの楽しみ💕


古代龍🐲が実は●●●とか。
●●さんがこんな方だとか。😂😂😂





今度の
元伊勢籠神社から龍へ会いに行くツアー
についても詳細打ち合わせして
帰路に着くこゆみんでした。




ツアーお申し込みはこちら❣️↓
残席少なくなっています。
ピンときたらえいっ!と乗ってね💕


9月23日 己巳の日
運気アップ❗️金運アップ❗️
元伊勢籠神社から龍に会いに行くバスツアー‼️
龍女神あこ∞と一緒に
龍にまみれて運気も金運もあげましょう❗️
詳細はこちら

お申し込みはこちらへ