龍という存在 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 





神津島へ行ってから

確実に変わったな、と思います



ここに行って



古代龍に会って、、
このイラストよりもっと燃えるような赤なの照れ




ここで繋がって、、


自分が何者かがわかって

古代龍との関係もわかって、、



より強く龍と繋がり

より強く龍の存在を感じます、、




島から帰ってからも

古代龍はしょっちゅう現れます




私の金龍も身体が赤くなっているけれど

古代龍は濃く燃えるような赤だから

現れるとすぐわかるんですよ✨



いろんな話をしています






自分の龍達


観音様


ご先祖様達


沖縄の父龍、母龍



そして


神津島の古代龍






護ってくれる存在が


増えれば増えるほど


パワーアップしていきます




龍は誰にでも1柱は必ずいてくれます



その存在を信じて

龍がいると言われる神社へ

行ってみてください




そうすると

あなたにいる龍はとても喜び

あなたにパワーをもたらしてくれます



そうです

龍は人の運気を上げていくのが得意だから✨





普通の家庭の主婦で会社員だった私が


今、こんなに自由に豊かでいられるのも


龍🐉のおかげ❗️



もし龍の存在を知らずにいたら、、


って考えたら、、、



大きな不満はないけれど

満足もない人生だったと思う、、



私はその満足もない人生から

抜け出したかった❗️




それが龍に出会ってから

人生が大きく変わった❗️



だから

龍の存在を、龍のことを


龍のエネルギーのことを


もっともっと知ってほしい❗️




しっかり背中に乗ったら

必ず人生が動き出すから❗️




初めて龍を知って

2年も経たないうちに

こんなに人生が変わった龍女神あこ∞に

会いにきてくださいね✨







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️


9月16日 東京 個人セッション受付❣️
 13時から
16時半または17時から 残1枠❣️
ドラゴンエネルギーアクティベートセッション
または、ガーディアンドラゴンセッション

ドラゴンエネルギーアクティベーター
セッションって❓って方はこちら

ガーディアンドラゴンセッションって❓
って方はこちら

お申し込みはこちら





9月19日、20日 あいとぅるー
   マルシェ東京 出店‼️  
予約申し込みはこちら





龍女神あこ∞のホームページは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ







日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️