今日は龍女神あこ∞さんの大阪養成講座3回目♡



マジで楽しかったキラキラ
あこさんとお話しするだけで「エネルギー回ってるわ〜ゲラゲラ」って感じるブルー音符



何かにつけて飲み込みの遅い…えーん私。



もちろん不安だってあるけど、不思議とあこさんに「それでいいじゃん!」「出来てるよ」って言われると安心して次に進めますキラキララブラブ



自分の体感としてもエネルギーが今までよりグルグルうずまき…わかるようになってきたかな音譜  
だからなおさら楽し〜ラブラブ


ちょっと前の自分では絶対やらなかったであろう苦手分野にも、まずは動き出せてる…それだけで私的にはスゴイ事ウインク


一緒に学んでる、ゆみさんやえみこさんのおかげでもあるなぁって今日つくづく思いました音符
ありがとうございますドキドキ
さあ、また新たな自分と向き合おう照れ


今日も素敵な1日でしたピンク薔薇