さぁ❗️次は天橋立へ❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 




朝から龍のアピールが凄いです🐉





京都で龍に会って来て、、

ますますパワーアップしてます🐉





次は伊勢神宮からの龍を

元伊勢へ繋ぐ、、



この旅、一緒に行きませんか❓


金引の滝で龍に会い


そして、元伊勢籠神社へ、、




そして、、

龍と言えば、真名井神社⛩


ここで、

龍にまみれ、、

龍のエネルギーをたくさん受け取り

パワーアップしていきましょう❣️





なんと言っても、行く日は

己巳の日❗️

超金運アップの日‼️

これはもう行くしかない❗️







誰と行くか、も大切❗️


私は皆さんを覚醒させ、サポートし

一緒に連れてあがる、


というお役目があります✨


どんどん上げていきますよ❗️



私のエネルギーを浴びにきてください✨





新大阪からバスでずっと一緒です✨

ゆっくりたくさんお話ししましょ😃



神社ではエネルギーワークもします❣️


一緒にエネルギーをあげて

龍とつながりましょう‼️


そして、

運気も金運も
爆上げしましょう‼️



9月23日 己巳の日‼️
新大阪駅9時半集合出発
新大阪駅18時頃解散

あと3名‼️
お申し込みはこちらへ


主催はサロンメンバーで







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️

 


龍女神あこ∞の
オンラインサロン
龍女神サロンメンバー募集中‼️
受付は12日まで‼️




ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

大阪2期生、






9月19日、20日 あいとぅるー
   マルシェ東京 出店‼️
こういったマルシェ出店は今回が最後になります‼️ 





龍女神あこ∞のホームページは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ






日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️