大きな進化と龍の魔法学校 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ









龍の魔法学校、、

それは私にとっては特別なもの



龍を知りたい、という思いだけで

右も左もわからない私が

初めて龍のエネルギーを体感した場所


SHINGOさんの龍の魔法学校




それは夢のような時間だった


龍のエネルギーってこういうものなんだ

と感動したのを今でも憶えている、、



まだ他の誰も

SHINGOさんの龍の魔法学校を

開催していない時に


この感動、感覚を沢山の人に知ってほしい

という思いで最初に開催を始めた、、


SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞の龍の魔法講座 



最初の開催から一年、、




8月22日は神戸

8月30日は東京

で、開催します❣️




一年のこの区切りで

龍女神あこ∞の龍の魔法講座、

今回が最後の開催です




東日本の魔法講座の

イベント事務局をしてくれている

さっき〜が記事を書いてくれています照れ




とは言っても、魔法講座って⁉️

って方はこちらの記事を読んでね😊






以前の魔法講座開催の記事は

体験、体感するって凄いこと✨


エネルギーって

身体で感じ、動かすものだから、、



是非、大いなる龍のエネルギーを

体感しに来てください✨✨



あなたの身体が

龍のエネルギーを取り込み

今までにない感覚がうまれることでしょう








8月22日(土)13時〜‼️
SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞の
龍の魔法講座in 神戸‼️


お申し込みは









SHINGOさん直伝

龍女神あこ∞の

龍の魔法講座in 東京‼️

8月30日(日)13時〜開催‼️


募集はさっき〜のブログから

満席御礼ありがとうございます😊






龍を知って


龍の知恵を実践して



龍の魔法を知って、


龍のエネルギーを使って、、




私は、したい事を


どんどん現実にしていきました照れ




そんな自分の夢を


現実に近づけることができるエネルギー




龍の魔法を

最後に皆さんにお届けしたい、、




ご自身の夢を


現実にしていける後押しをしていきたい





そして、、


私も含め沢山の人が


もっと幸せになるように照れ




夢の現実創造照れ




今の日常を

もっと豊かにしていくことだって


立派な現実創造ですキラキラ




この世の中で起こる出来事の


ほとんどがエネルギーで動いています





そのエネルギーを体感し

次元上昇して


現実を動かしていきましょう‼️




龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



8月1日ドラゴンマインドセミナー🐉
募集中‼️
龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️


友だち追加