龍女神あこ♾龍の魔法講座vol.2 東京❗️愛と笑いでいっぱい❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



沢山の方にご参加いただいた

龍の魔法講座vol.2東京‼️


大盛況でした爆笑爆笑



これはSHINGOさんの龍の魔法学校を、、

なんと4回も学んで、、


SHINGOさん公認第1号

ドラゴングランドマスターとして

龍女神あこ♾の龍の魔法講座を

開催している模様です✨




パワフルで明るい方が多く

熱気が凄かった〜ラブラブ

暖房必要なかったもんねキラキラ


ワークであっと言う間に皆さん打ち解けてイエローハート


ワイワイ楽しい〜ラブラブ

それを見たり聞いたしている私も

楽しい〜〜ラブラブラブ



ここからが龍の魔法です、、、ラブ


この写真をよくみていたけど

まさか自分がいとも簡単にこうなるとは、、

いわれてました爆笑




デモンストレーションから、
どんどんワークを進めていきます✨





龍の魔法は子供心を思い出す、、

楽しんで学ぶ✨のが目的なので、

ずうっと笑いが絶えません💕


龍のエネルギーは

愛と癒し、浄化エネルギーいっぱいです✨



最初倒れた時に

気持ち良くて、でも笑いが身体から

湧いてくるって照れ

当分笑ってらっしゃる方がおられました爆笑


笑いも浄化、涙も浄化キラキラ


龍はいろんな形で人を浄化し

愛で癒してくれます照れ照れ



人として生まれてきて

忘れてしまっていたものを目覚めさせる魔法


それが龍の魔法、、、キラキラ




お互いに愛で癒していきます照れ


そして叶えたい夢や願望を

宇宙に飛ばして

踏み出す力くれますピンクハート



龍はいつだって人の味方

いろんな力貸してくれます。


そして大きな愛を思い出させてくれます✨



終わるころには

いつも愛と感謝でいっぱいなる

そんな龍の魔法講座ハート




今回、10名の魔法使いさんが誕生しました

それぞれ皆さんが自信をもって

これからしたいこと、行きたい方向へ

進んでいってくださいねキラキラ


楽しい時間をありがとうございました💖






その後は皆んなで近くの日枝神社へお参り。


それぞれ自由に散策し、、

願いを届けましたキラキラ

最後まで楽しかった‼️

皆さんありがとうございましたルンルン音符

主催事務局のさっきー

スタッフの恵美子さんありがとう💖💕

本当に感謝でいっぱい✨


龍女神あこ♾は
まだまだ昇っていきます‼️






そして翌日、個人セッションの間に

時間があったので再び日枝神社へ、、
前日、魔法講座終わりでお参りしたので

閉まっていたところ行きたくて、、、

良い天気で、おや❓って思うところの

どこを撮っても虹が入るね〜照れ

結婚式にも遭遇‼️

厳かで素敵だった〜キラキラ



行っておきたかった所にも

お参りできて満足‼️


振り返って何かいる気がしたので

撮ったら虹龍が‼️

うっすら鱗もみたいなのも写ってるウインク

いつも守ってくれてありがとうラブラブ


帰る道でもとっても綺麗な光が入ってきたラブ

祝福されてる気分星



龍を知って

龍のエネルギーを知って、、、

龍なしで今の龍女神あこ♾はいない、、、


普通の主婦で霊能力があったわけでもない私が

今ここにいるのは紛れもない事実。



誰にだって1柱は居る龍。


それを知って使わない手はない‼️


眠っている龍を起こすチャンスは

誰にだってあるんです照れ照れ






次回は‼️

龍女神あこ∞の
龍の魔法講座in仙台❗
3月14日土曜日 仙台市内




龍の魔法講座の前日❗️
3月13日金曜日、仙台市で❗️
神社参拝と
ドラゴンエネルギーストリーム会
します‼️


皆さんの龍を視て
ドラゴンエネルギーを回しますおねがい

自分の龍を知ってガッツリ仲良くなりましょう❗️

お申し込みはこちらルンルン
仙台ストリーム会参加って書いてねキラキラ






そしてっ‼️
とうとう九州上陸‼️

4月11日土曜日
福岡にて
龍女神あこ♾の龍の魔法講座開催‼️

詳細は後日〜‼️
まずは日に空けておいてね‼️





現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは






東京でマルシェに出店します❗️

マヤ暦リーディングや
ドラゴンエネルギーヒーリングが
破格のマルシェ価格❣️

是非気軽に遊びに来てくださいね〜✨


マルシェホームページはこちらから

龍女神あこ♾の
マルシェセッション予約は





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
神社ツアーやお茶会(ドラゴンエネルギーストリーム会)など、いろんな募集はまずラインからしています
↓↓↓をクリックしてねラブハート