普通からの出発”1483日目 突き抜けるためには「普通」を辞める。” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗




普通って何だろう、、、

皆んな一緒ってこと❓

SHINGOさんのこのブログ、、下矢印下矢印
読んだ⁉️



私なんか、普通の中の普通だった照れ


普通に結婚して

子供がいて

会社員だった、、おねがい

とっても平凡な一般家庭。


夫が会社を経営しているので、

その経理もして、、(あ、これは今も)


家族で良く旅行にも行く

そこそこ仲良い家族。



この平凡は幸せなんだって思っていたけど

いつか子供達が大きくなる頃には


私の道、私の世界が欲しかった、、


私は私の道を、、、



アロマセラピスト取ったり、ハーバルセラピー?

とか、、いろいろやってみた、、、

アロマは今も好き✨

やったことは無駄じゃない、、



星読みや
マヤ暦リーディングをやり出した頃から

スピリチュアルの世界で食べていきたいと

思い始めていた、、、



ボチボチは依頼もあったけど

ボチボチのまま、、、



会社員をしていたから

金銭面の焦りはなかったけど、、

定年まで会社員したくないし、


自由な時間で暮らしたい、、、

っていつも思っていた、、



それが龍と出会って、ことは動き始めた❗️


でも、、、龍って❓❓❓



まずはそこから、、、

家族には何の宗教❓って言われ

理解してもらうのは厳しい、、、


でもやりたいからやるって決めた❗️


いつか理解してもらえるだろう、、って。



突っ走った❗️

どこに何しに行くかなんて

ほとんど言わず突っ走った❗️



失敗することなんて考えてなかった


家族に嫌われるとは思っていなかったけど

先に理解をしてもらおうとも思わなかった。


本気でやってるから

少しの間黙っててって言った記憶はある。



普通の母親、妻を辞めた。

会社員も辞めた。


多分、一般的には悪妻❓かな❓


これは間違ってはいけない、になるかな❓



でも、そんなこんないろんな事

もう深刻に考えてはいない、、

龍がいるから、、、



今の私は

やっぱり龍のおかげ🐉

です。





以下SHINGOさんブログ引用



龍は恐れを解放して
その人本来の光を呼び起こします。


眠った遺伝子をオンにして
覚醒へと向かわせます。



、、、以上




本当そうなんです❗️

もう、これしかない❗️


どうか皆さんも本気で龍を信じて

龍と仲良くしていってください✨


いろんな事を頼んで行動してみてください。


何かが動き出します😌





ちょっと独り言照れ照れ







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
神社ツアーやお茶会(ドラゴンエネルギーストリーム会)など、いろんな募集はまずラインからしています
↓↓↓をクリックしてねラブハート