ご訪問下りありがとうございます。

 

もうイライラしない‼︎

いまどきワンオペ育児の秘訣‼

 

これからの子育てに必須な1つのことを知り

【子どもとママの幸せ】を両立する方法!

 

お伝えしています。

 

 

mamaライフバランスプロジェクト

代表   沖田厚子です。

 


初めましての方へ
#わたしお母さんだからの7年間

=======

 

 

 

私の赤裸々

起業ストーリー

 

▶︎①【起業】は消去法でした。

 

▶︎②"お母さん"できないなら起業なんかいらない!

 

▶︎日給34万7200円‼︎初主宰講座でビックリ‼︎

 

 

の、続きです。



『好き』を仕事に

第1希望の稼働で

第1希望の収入を、得ること


これは思いっきり"お母さん"していたいという

目的のためでした。


これが叶った2年間で

私がえたものは


①お金②時間③お母さんできること  


ではありませんでした。




消去法で起業を選んだ私が

 

初めて見た景色は...♡
 

【ママの私】と


【個の私】の



共存!!!が出来ていること。



この体験こそが


【mamaライフバランス 】

"ママの私"と"個の私"のバランスを
世界に1つだけの幸せの軸に沿ってとること


という

新しい日本語を生み出した由来です。

(特許出願中です)






3年前の私は
『共存できる』って選択肢を知らなかった。




3年前の、夏
『共存できる』って情報を
知らなかった→知った!を経て


実際に
私が【個の私】の存在を認識できたのは



★コスメコンシェルジュとして

★ドリームボード講師として

★子ども未来学校講師として

★PR塾サポートスタッフとして



200人を越える
受講生様からのご感想を頂けたからでした。


《お客様の声》一部掲載します












 


お客様のアンケートには


いつも"個の私"がいました。


 








そして、


その先には


"個の私"を取り戻した受講生様がいて


理想の未来を日常にしていく姿がありました。








 







私は


【mamaライフバランス 】って


新しい日本語と概念を


日本中に広めたい♡





 

 

mamaライフバランスプロジェクト

という

プロジェクトの立ち上げ!

70人(2018年8月現在)のママ達と


クラウドファンディング!明日からスタートします!

 


 

▶︎mamaライフバランスプロジェクトってなに??

 

 

 

 

 

 

ブログでは書けないディープな情報は

メルマガにて配信しています。

 

おうちでしかできない!!右脳子育てで

子どもの幸せとママの幸せを両立する方法

 

無料メールレッスン

★こちらから★

 

 

 

 

 

mamaライフバランス プロジェクト

代表    沖田厚子

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

 

「このままお母さんの私で

一生終わるのかな」とモヤモヤしているママへ

 

お母さんその先の

夢の見つけ方・叶え方を

お伝えしています!!

 

子どもの幸せと

ママの幸せは両立できます

 

《自分の夢と子育てのバランスを見つけたい》なら↓

ライフバランスマップ 体験会

詳細はこちらをご覧下さいませ^^

 

 

《クライアント・お客様へバランスを取る方法を渡したい&導くスキル》なら↓

ライフバランスマップ講師養成講座                       詳細はこちらをご覧下さいませ^^

                      

【7月満席】 次回優先案内こちら→★                                

 

 

▶︎個別相談

現在受付けておりません。

次回募集まで

お待ちくださいませ。

☆……………………………☆

【mamaライフバランスプロジェクト】って何??

 

▶︎プロジェクト ブログ

 ☆……………………………☆

ママライフバランス アンバサダーの無料説明会

◇9月募集開始しました!

 

・9月11日火曜日

・9月16日日曜日

・10月10日水曜日

・10月13日土曜日

 

 →ご参加ご希望&詳細はこちらから

 

※参加料は無料です。ご自身の飲食代はご負担おねがいします。

 

※お子様同伴可(同伴の場合、人数とお子様の年齢をお知らせください)