こんにちは☆


メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。

★プロフィール★

=======

いよいよ来週25日(日)に迫りました!!


私がお渡ししているものは

"資格"ではなく

"一生もののスキル"である!!



ということを証明したく

1年前に受講された受講生様に

追跡調査をさせて頂きました。


※講師養成講座ですので
もちろん資格もお渡ししています。
ご安心下さいませ(^^





アンケートにご協力頂きました。
原文まま掲載しております。
 
=================
35歳  M様
2児の母
個人事業主
=================

①ドリームボード受講動機について教えて下さい

似たようなもの
(ドリームマップだったかな)を
作った方がいて、すごくいいよ!
叶うのが速い‼︎
と聞いていたので、興味があった。

厚子さんのブレない真っ直ぐな熱さ、
情熱はよーく知っていたので、
厚子さんが講師なら絶対に行きたいと思った。



②受講後、実際に感じたドリームボードの恩恵について教えて下さい

とにかく、
「このイメージを叶えるため」の
「具体的な行動」が、

思いもしなかった方向から
いきなり落ちてくる。

頭の中やノートに書いたりしただけでは
こうはならない。

視覚からの情報の強さを実感します。



③昨年のドリームボードの講座を受講していなかったとしたら…??

受講したからこその変化を感じる瞬間があれば教えて下さい。

きっと同じようなところで
ぐるぐるしながら、

その場だけの高揚感を求めて
セミナーや講座のジプシーを
していたと思います。

なるほどー!とか、すごい!
なんて陳腐な感想で、
無駄な時間とお金を費やしていたのが
想像できます。


④このような人にオススメ!!

何かやりたい
何かやらなきゃ
と、輪郭がぼんやりしている方。

ぼんやりした目標へ、
ぼんやり向かい、

ぼんやりとあれこれ手を出し、
ぼんやりしたところで
休憩して満足している方。

または、
あれもこれもやらなきゃ!
あっちもしたほうがいいのかな?
そっちもかな?と
たくさんのものを抱え込んでしまっている方。

自分に必要なものは何か、
という棚卸しができますので
物凄くスッキリします。



⑤受講を迷っている人へ一言

安くはない受講料かもしれませんが、
これを受講し、きちんと自分の中に
落とし込むことが出来れば、

その後は自分が自分の講師となり、
先へ先へ引っ張ることができるようになります。

欲しい未来も、予定も、物も、
家にいながら手に入ります。

ドリームボードって怪しくない?
と思っている方ほど、
受講して実際作ってみると
効果にびっくりされると思います(^^)

=================

ここまでです。
原文まま。


共感しまくりの
ご回答でした!!!

私自身が

感じたドリームボードの恩恵のバトンを

そのまま繋げた!!!


という感動が込み上げてきました。


星の数ほどある"認定講師養成講座"

私は、絶対に!!!

"ただの日本語の伝言ゲーム"では

終わらせたくない!!!




と、心に強く決め、
寝る間も惜しんでインプットした日々が
報われたようでした。


《関連記事》



《追跡調査結果》
受講生様の1年後


勝手ながらアンケートを
お送りさせて頂き

任意でご協力をお願いしましたところ
このような
ご回答を頂きました。


私も1年前の6月の受講で"今"があります。

M様も1年前の受講で"今"があります。


次は
あなたの番です。


想像以上の"自分"に出会える1日を

保証します。


お申込みはコチラ↑です!!



一緒に、2017年夏こそ!!

"理想"を"現実"に変えていく

人生を生きませんか?

…………………
【UVケア】
日本人の9割が知らない!!日焼け止めの適量

ソレダメ~!!日焼け止めの塗り方

素肌が輝くと人生も輝くから♪
(受講生ご感想)

******************

★ただいま募集中のイベント★


心理美容カウンセリング協会
向井ゆき監修
ドリームボード講師養成講座



【望む未来が手に入る!!
究極のスキンケア1dayレッスン】

全て満員御礼です!!

第1回→満席
第2回→満席
第3回→満席→増席→満席
第4回→満席→増席→満席
第5回→満席
第6回→満席
第7回→満席
第8回→満席
第9回→満席
第10回→満席
第11回→満席
第12回→満席
第13回→満席

※キャンセル待ち
 次回優先案内は
優先案内お申込みフォーム


★マリアージュご案内★



お問い合わせ
先行情報はライン@より

ライン@ご登録フォーム