ご訪問下りありがとうございます。

 

もうイライラしない‼︎

いまどきワンオペ育児の秘訣‼

~これからの子育てに必須な1つのこと~

 

をできるようになって

 

子どもとママの幸せの両立♡

をお伝えしています。

 

 

mamaライフバランスプロジェクト

代表   沖田厚子です。

 


初めましての方へ
#わたしお母さんだからの7年間

=======

 
 
私の赤裸々
起業ストーリー①
 
の続きです。
 
 
 
 
 
 
 
独身時代に個人事業主で
成果をだした経験値のあった私は
プロフィールで少しふれています)
 
 
 
肌悩みのある人に対して
それをお手持ちのコスメで解決して差し上げる
 
ことなら
お客様からお金と時間を頂いて
 
それと引き換えに
肌悩みからの解決という結果を
 
お渡しできる自信と実績がありましたので
《自信と実績について↓》
 
 
 
スキンケアレッスン
スキンケアお茶会
 
なるものを企画し募集し続けました。
 
 
 
後に、
@コスメビューティースペシャリストにも
抜擢され
 

 
 
化粧品の、企画開発にも
ヘッドハンティングされたので
 

 
 
実力はあったんです!!!
 
↑自分の名誉のために補足!!!
 
発信方法が
見よう見まね!だったから
お客様から『選ばれなかったの。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
見よう見真似のSNS発信を
続けること365日...
(2015年8月から2016年7月)
 
 

↑見よう見まねで自撮りをしまくって載せる日々笑 
↓目が笑ってない(⌒-⌒; )
 

 
 
 
 
 
 
お客様はゼロ!!!
 
「起業して経済的に自立する」は
 
叶うどころか(泣)
 
 
 
 
元々アナログ派の私は
慣れない
ブログやフェイスブックの投稿に
 
時間も気持ちも
持っていかれて...
(ブログ1記事書くのに4時間かかり
常に携帯が気になるという状態へ)
 
 
 
 
娘たちに
 
「ママ‼︎ケータイじゃなくてこっちを!見て!」
 
と、言われ
 
夕飯が
 
カレー・チャーハン・焼きそば・オムライス
 
のローテンションになった、、、
 
 
 
 
 
◆子どもたちと過ごす時間を大切にしたくて
 
◆家族みんなで豊かになるために
(経済的にも気持ち的にも)
 
 
選んだ【起業】だったのに
 
私、何やってるんだろぅ..._| ̄|○
 
 
 
 
 
 
『こんな起業なら
いらない!!!』
 
 
と、思い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも同時に
 
第1希望の未来も
絶対に!!!諦めたくない!
 
と、思い。
 
 
 
 
 
起業して経済的に自立できる
 
・発信方法
(SNSの使い方・ブランディング戦略・メディアPR)
・考え方
(マインド・経営者としての心構え)
 
を学ぶために塾に入りました。
 
 
 
 

 
 
 
 
そこへの投資は
1年で総額100万円越えでした。
(塾や資格取得・スキルアップのセミナー受講など)
 
 
 
そして
その結果は、、、
 
 
へ続きます。
 
 
 
《2016年に書いた関連記事》
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログでは書けないディープな情報は

メルマガにて配信しています。

 

おうちでしかできない!!右脳子育てで

子どもの幸せとママの幸せを両立する方法

 

無料メールレッスン

★こちらから★

 

 

 

 

 

mamaライフバランス プロジェクト

代表    沖田厚子

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

 

▶︎ 夏休み‼︎イライラが止まらないママへ

【津島市民講座】 津島市事業主宰

イライラしないいまどきワンオペ育児の秘訣‼︎

〜これからの子育てに必須な、たった1つのこと〜

 

右矢印詳細はこちら

津島市民以外の方もご受講頂けます‼︎

 

 

 

▶「このまま“お母さん”の私で

一生終わるのかな…」とモヤモヤしているママへ

 

“お母さん”その先の

夢の見つけ方・叶え方を

お伝えしています!!

 

子どもの幸せと

自分の幸せは

両立できます♡

 

《自分の夢と子育てのバランスを見つけたい》なら↓

ライフバランスマップ 体験会

詳細はこちらをご覧下さいませ^^

 

 

《クライアント・お客様へバランスを取る方法を渡したい&導くスキル》なら↓

ライフバランスマップ講師養成講座                       詳細はこちらをご覧下さいませ^^

                      

【7月満席】 次回優先案内こちら→★                                

 

 

▶個別相談

現在受付けておりません。

次回募集まで

お待ちくださいませ。

☆…………………………☆……………………………☆

 

【mamaライフバランスプロジェクト】って何??

 

プロジェクト ブログ

 

☆…………………………☆……………………………☆
ママライフバランス アンバサダーの無料説明会

◇9月募集開始しました!

 

・9月11日火曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

・9月16日日曜日

1030から→名古屋駅周辺カフェ

 

・10月10日水曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

・10月13日土曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

⭐️参加料は無料です。ご自身の飲食代はご負担おねがいします。

 

⭐️お子様同伴可(同伴の場合、人数とお子様の年齢をお知らせください)

 

 

→ご参加ご希望の方はこちらから

☆…………………………☆……………………………☆