ご訪問下りありがとうございます。

 

もうイライラしない‼︎

いまどきワンオペ育児の秘訣‼

 

これからの子育てに必須な1つのことを知り

【子どもとママの幸せ】を両立する方法!

 

お伝えしています。

 

 

mamaライフバランスプロジェクト

代表   沖田厚子です。

 


初めましての方へ
#わたしお母さんだからの7年間

=======

 
 
 
私の赤裸々
起業ストーリー
 
 
 
 
の、続きです。
 
 
 
 
3年前の2015年の私が
 
【起業】した目的
 
『思う存分"お母さん"していたかったから』
 
 

 
 
 
 
 
だから
 
"お母さん"できない起業なら
 
いらなかったのです。
 
 
 
 
当時の私にとって
それができないなら
お勤めスタイルの会社員やパートさんと同じ。
 
だったから。
 
 
 
 
思う存分"お母さん"しながら
 
『好き』を仕事にして
 
経済的に自立すること
 
(私にとって自立は最低月収30万円
目指していたのは月収100万円)
 
 
 
これを『絶対に諦めない』ことを
 
2016年2年前の夏に決めました。
 
 
 
 
だから
3年前の8月
入塾したときに
 
image
 
 
 
 
「この夏の学びで欲しい成果が出なかったら
 
【起業】は辞めよう」
 
 
ということも決めていました。
 
それはもう
人生最大の
並々ならぬ覚悟でした。
 
(2016年の夏に総額55万円の投資をしました
その後1年で資格取得含め総投資額は100万円を超えました)
 
 
 
 
 
その結果!!!
 
 
2016年夏以降2年間での主な実績
 
 
◆メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュとして
スキンケアレッスンを開講!!!
半年で70名以上の受講生にお越しいただきました。
 
 
 
◆日本最大級の口コミサイト
@コスメ(月間2.8億pv)にて
コスメの成分のプロの枠で公式ライター抜擢
 

 
 
◆化粧品の企画・開発に
ヘッドハンティングされる‼︎
 
オリジナルコスメブランド
【マリアージュ】をもつ。
 

 
 
 
◆ドリームボード講師として
講座を開講!!!
香川県・広島・大阪・東京など全国から
70名を超える受講生にお越しいただきました。
 
 
 
 
 
◆子ども未来がっこうの認定講師として
70名以上の親子にお越しいただきました。
 
 
 
◆ライフバランスマップという
オリジナル講座の立ち上げ
 

 
 
 
 
◆国連行事の国際女性デーに
『子どもとママの幸せの両立のコツ』
というテーマで登壇オファー
 
 
 
◆mamaライフバランスプロジェクト立ち上げ
(2018年8月現在70名のメンバー)
 

 
メディア実績は
ラジオ出演2回
 
 
・CBCラジオ
・ゆめのたね放送
 
 
 
 
 
という
実績を残すことができました。
 
 
(全然まだ小さな実績ですが
これからもコツコツと積み重ねたいです)
 
 
 
 
売上げベースとしては
 
◆コスメコンシェルジュとしての活動・化粧品の販売などの美容事業では
2017年から2018年現在、前年比115%の売上
 
◆2016年初主宰のドリームボード講師養成講座で日給34万7200円を達成
 
◆2016年12月に初の月商100万円を突破
   (以降も断続的に突破中‼︎)
 
◆以降継続的にはミニマムでも月商30万円越え
 
 
 
 
時間ベースでは
 
◆平日は15時までで
夏休み・冬休み・春休みを頂きながらの稼働
 
 
 
2年前の夏に
私の人生をかけた覚悟
 
 
想像以上の状態で日常となりました♡
 
 
 
 

 
現在はその当時想像も
していなかった
 
mamaライフバランスプロジェクト
という
プロジェクトの立ち上げを
70人(2018年8月現在)のママ達と
 
行っていくために
準備中です。
 
 
 
 
 
個人事業主・経営者として
 
事業規模は小さく
決して大きな売上げではありませんが
 
・仕事内容が最高に大好きであること
・売上げ
・稼働時間
・お客様や仲間
  
 
自分自身が"働く"ことを
取り巻く
全ての状況に
ワクワクして
 
とても満足しています。
 
 
 
『好き』を仕事に
 
第1希望の稼働で
 
第1希望の収入を得ること
 
 
これは
 
思いっきり"お母さん"していたいという
 
目的のための理想でした。
 
 
 
 
 
 
 
これが叶った2年間で
 
私が
 
得たものは
 
 
①お金
②時間
③"お母さん"できること
 
 
では
ありませんでした。
 
 
 
 
#あたしお母さんだから
 
で、消去法で起業を選んだ私が
 
たどり着いた
 
 
初めて見た景色は...♡
 
 
 
絶景だったーーー!!!!
 
 
へ続く。
 
 

 

ブログでは書けないディープな情報は

メルマガにて配信しています。

 

おうちでしかできない!!右脳子育てで

子どもの幸せとママの幸せを両立する方法

 

無料メールレッスン

★こちらから★

 

 

 

 

 

mamaライフバランス プロジェクト

代表    沖田厚子

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

 

▶︎ 夏休み‼︎イライラが止まらないママへ

【津島市民講座】 津島市事業主宰

イライラしないいまどきワンオペ育児の秘訣‼︎

〜これからの子育てに必須な、たった1つのこと〜

 

右矢印詳細はこちら

津島市民以外の方もご受講頂けます‼︎

 

 

 

▶「このまま“お母さん”の私で

一生終わるのかな…」とモヤモヤしているママへ

 

“お母さん”その先の

夢の見つけ方・叶え方を

お伝えしています!!

 

子どもの幸せと

自分の幸せは

両立できます♡

 

《自分の夢と子育てのバランスを見つけたい》なら↓

ライフバランスマップ 体験会

詳細はこちらをご覧下さいませ^^

 

 

《クライアント・お客様へバランスを取る方法を渡したい&導くスキル》なら↓

ライフバランスマップ講師養成講座                       詳細はこちらをご覧下さいませ^^

                      

【7月満席】 次回優先案内こちら→★                                

 

 

▶個別相談

現在受付けておりません。

次回募集まで

お待ちくださいませ。

☆…………………………☆……………………………☆

 

【mamaライフバランスプロジェクト】って何??

 

プロジェクト ブログ

 

☆…………………………☆……………………………☆
ママライフバランス アンバサダーの無料説明会

◇9月募集開始しました!

 

・9月11日火曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

・9月16日日曜日

1030から→名古屋駅周辺カフェ

 

・10月10日水曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

・10月13日土曜日

1030から→千種グリル

13時から→オンライン(ズーム)

 

⭐️参加料は無料です。ご自身の飲食代はご負担おねがいします。

 

⭐️お子様同伴可(同伴の場合、人数とお子様の年齢をお知らせください)

 

 

→ご参加ご希望の方はこちらから

☆…………………………☆……………………………☆