【締め切りまであと4日】続々とお申込み♡11/18ハワイ留学セミナー | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

11/18(日)芦屋・六本木で開催です。

 

ハワイ留学セミナー

お申し込みはこちらです。3秒で完了!

お名前・メルアド・参加人数・お子様の年齢をお書きください。

参加費無料・軽食のご用意ございます。

 

11/18(日) 9:30-11:00 芦屋

 

Future Edecationさま主催

ハワイ・イオラニスクールアドミッション責任者

Kim nguyen事務局長来日!!

 

またとない機会です。

 

ぜひいらしてくださいね!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

以下、説明会開催の経緯です。

 

 

ハワイで参加させていただいた、こちらのイベントでのご縁がきっかけで、芦屋での説明会開催となりました。

 

 

 

ハワイで開催された説明会では

 

 

ベルハワイの有名私立進学校イオラニスクールのこと

 

ベル新しく開校されるボーディングスクールについて

 

ベルボーディングスクールの窓口となる青島夫妻の教育に関わるきっかけとなった経緯

 

ベル青島夫妻のご子息やご学友などによる、イオラニに通いたくなる理由が満載!!スクール卒業生によるプレゼンテーション

 

 

・・・などなど、子供のこと、教育のこと、将来のこと…それら全てにおいて、ヒントとなるような、たくさんのお話しをお聞かせくださいました。

 

 

 

そして、船津徹先生の講話もございました!!

 

 

image

 

このレセプションで 

 

 

世の中には、こんな世界があったのか!

 

 

というか・・・日本がガラパゴスすぎるのか!

 

 

そんな気付きを与えられました。

 

 

今年のハワイでの、忘れられない経験の一つです。

 

 

そして・・・

 

 

そのお話しを聞くことができるチャンスが、芦屋に到来!

 

 

11/18(日) 9:30-11:30 芦屋(JR芦屋徒歩7分芦屋市民センター) 16:30-六本木

 

ハワイよりイオラニスクールアドミッション責任者Kim nguyen事務局長をお招きしての特別な説明会です。・・・なんと無料!

 

 

日本の進学校を目指してお子様の教育をお考えのあなた。果たしてそこがゴールでいいのか?そのほかの可能性も視野に入れて、お子様の将来を考えてみませんか??多くの方に聞きにいらしていただきたい説明会です。

 

 

参加にはお席の確保が必要です。

 

 

お申し込み続々といただいております!

お早めにご登録なさってくださいね!!

 

 

お申し込みはこちらです。3秒で完了!

お名前・メルアド・参加人数・お子様の年齢をお書きください。

参加費無料・軽食のご用意ございます。

 

 

では、11/18(日)ハワイセミナーでお目にかかりましょう!!