芦屋での『世界標準の子育て』セミナー無事終了 大盛況!! その1 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

世界標準の子育てセミナー2日目は芦屋です!!

 











 

海があり山がありゆったりと優雅な空気が流れている芦屋。

 

好きなんですよね〜

 

こちらもありがたい事に満席でした!!




皆さんの子育てに関する熱意が伝わってきます。

 

真剣です!!

 




塾長もペースは崩しませんが、

 

皆さんの熱意に負けないように喋っているのが分かります。

 

 

私も、教育相談を2組限定でやらせていただきました。

 


 

しっかりと戦略を持って子育てされているご両親とお話しする事ができ、

 

 

私も嬉しくなりました。

 

 

日本の教育に疑問が多く不安な方も多いです。

 

これだけグローバル化が進む中で、変わらなければいけない時期が近い将来来るかもしれません。

 

 


その時、慌てない為にも先ずは親が考え行動しましょう!

 

20年後に、どんな大人になってもらいたいですか?

 

 

 

続く