GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024
Follow Your Heart~こころのままに~

N響 ゲートウェイ・ゾリステン with GORO'S BAND 

神奈川県民ホール
 
 
5/19 いよいよコンサート当日
 
五郎さんblogからの心配を
胸の奥に押し込んで
良き日となるように願い
 
東京G友さんと
久しぶりの再会へ走る人
 
歩く予定が 赤いくつ号に飛び乗り笑
赤レンガ倉庫へ
 
車系イベントで 混雑の中
合流先の入口を探そうと思ったら
G友さんの機転で すぐに会えてビックリ飛び出すハート
見つけてくれて ありがとう~ラブラブ 
 

 

ランチとおやつ

Disneyレストラン 赤レンガ倉庫店

G友さんが 早速 隠れミッキー発見気づき
店舗限定メニュー ドナちゃんイメージかなにっこり

 

 

ショップで買い物後
気になっていた クルミッコ ファクトリーへ走る人走る人
 

前夜 横浜友が教えてくれたように
既に箱入り商品完売あせる
 
が。カップ入り 切れ端が ギリギリで
購入出来たハートグッ
柔らかくて美味しかった~ニコニコ
 

 

グッズ先行販売

 

14:30~ グッズ先行販売 カナケンへ
 

 
想いはカナケン音譜G友さん達分のDMVカード
NEW Tシャツ購入
 
ミーグリは無いと聞き、安心照れ
(五郎さんの体調最優先で良いと思っていたから)
 

 

山下公園とマリンタワー

 

開場時間まで
お向かいの山下公園へ
イベント開催中で こちらも賑やか
 
映画「再会」を懐かしく思い出す氷川丸
見応えたっぷりなローズガーデン🌹
 
ネモフィラや紫陽花にも会えて
ベンチでまったりするも
暑くて 雨もパラパラあせる
 

 
G友さんが 新しくなったマリンタワー未体験とあり
涼を求めながら笑 展望台へ
 

 

 

いよいよ開演

 

朝から ずっと一緒だったG友さんとは、

お互いに 一緒に観る現地合流友がいるので

一旦お別れ

 

NEW Tシャツに 着替えて

キラキラG 身に着けて スタンバイ

 

4列目 センターエリアの座席で

 約1年ぶりの横浜友さんと

一緒に来場して下さった

はじめましてのお友達と合流

 

16:30 開演時間になっても 緞帳が上がらないあせる

 

五郎さん 大丈夫よね!?

ただただ祈り 願うばかり

 

10分位の遅れが とても長く感じた分

 

幕が上がり 五郎さんの歌声が聞こえてきた瞬間

安堵感で胸がいっぱいだった泣くうさぎ

 

「間に合って良かった~」の言葉に

心から同感飛び出すハート

 

セトリ音譜体調に合わせて どうなるのかな~と思ったけれど

2月東京オペラシティと同様だったと思う

 

体感的に違うと感じたのは

N響のみなさまが奏でられる音色が振動となり

ずっと足元からも伝わってきたことニコニコ

 

年代物の名器の音楽を

耳で体で感じてって終演後のblogにあったけれど

こういうことだったのかな~にっこり

 

今日の出来事❣️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

DMV効果もプラスされて

音を足元から体全体で浴びているような

心地よさラブラブ照れ

 

 

今日の出来事‼️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

病み上がりでも全身全霊

想いを届け~と歌い🎤踊り🎸

 

場内全体を笑いと温かな空間に包む

楽しいトークウインク

 

キャーキャータイムラブ

友達のお友達も一緒に声援送ってくれて

 

再び感動を誘う熱唱🎤

 

アンコール中

初めての生五郎さん体験のお友達の様子を伺うと

「涙が出ちゃうわ~感動しちゃった」と涙拭かれていて

その様子が嬉しく感動した私もウルウルおねがい

 

 

アンコール

 

 

「間に合った~」と再びの言葉に

本当に凄いよ 五郎さん飛び出すハート

 

スケルトン エレキと🎸を変えて

歌い終わった後

 

N響のみなさまをお迎えする前に

両手を膝に乗せて

呼吸を整えていた姿も

なんだか忘れられないおねがい

 

ラスト音譜

アカペラに想いを乗せ

N響のみなまと心ひとつにラブラブ

 

やりきった五郎さん

素敵な音楽とチーム力で支えて下さっただろう

GORO'BAND

N響ゲートウェイ・ゾリスティンのみなさま

 

素晴らしいステージをありがとうラブラブ

感謝の想いを込めて

スタンディングオベーション飛び出すハート👏飛び出すハート

 

今日の出来事❣️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後 カナケンの夜景

どんな風にホールは変わるのかな

また 横浜公演がありますようにラブラブ

 

 

 
再び 東京G友さんと合流
ギューギュー詰めのバスで、
ホテルに戻り 手荷物受け取る前に
またまた笑ホテルレストランへ
 
ランチで食べた絶品ピザが
ディナーメニューにもあって即決飛び出すハート
 
店内からの夜景も綺麗目がハート
 
横浜駅で 1日大変おせわになったG友さんと別れ
羽田空港近くのホテル泊で
早朝便で帰路へ
 

 

余談話

 

ランチ後 倉庫内ショップで 手作り「G」ホルダー発見気づき
港町 横浜らしい雰囲気のを
G友さんとお揃いで購入の際
 
G友「今日は推しのコンサートなんですよにっこり
店員「Gですか~ えっと・・・(しばらく考えて) 〇ひ〇みですか?」
私達「惜しい~~新〇三家の仲間~」
店員「新〇三家って?!←わからない様子あせる
五郎さんの名前を伝えると 「あ~気づきわかりますよニコニコ
そっか~ 仲間云々知らなくても 良かった笑
 
後日 郡山からの🚄
偶然お隣になったG友さんが
同じキーホルダーをバックに付けていて
同じお店で購入したと判明
 
店員さんから「先程も購入されたお客様がいました」と聞いたそう
 
私達のことかしら笑
 
上記の話を教えると 再び笑いを共有にっこり
楽しかった~
 
そんなわけで 母のことで いろいろ抱えている日々でも
行ける時に行こう~の勢いで
 
郡山音譜へ行けた話は、またいつか~パー