今日はゆっくり休ませて頂きました🙏

 

色々と考える日でした‼︎

考えてしまう1日でした‼︎

昨日のコンサートを終えて!

という事です😊

 

sns や 皆さんのコメントを拝見し,沢山のエネルギーを頂きました🙏

感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

 

「思い!」

というのが最近ではテーマになっておりまして,昨日のコンサートでも「倍音やアンビエンス」に関して少しお話させて頂きましたが,N響のソリストの皆さんは凄い楽器を用意して下さって‼️💦

 

自惚れた考えをすれば,京平先生や兄貴!ついでに僕のアレンジの音楽は,名器達の音を発揮させる事が出来た‼️ と💦

 

時に優しく,時には襲われる程に包まれ!

歌いながら,そんな風に感じる事が出来るなんて幸せです❣️

 

だから名器なんですよネ‼️

倍音とかアンビエンスという事は,それだけ思いが乗る!という事なんですネ‼︎

皆さんの書き込みを拝見し,励みにさせて頂きます‼︎

 

 

 

明日続きを書かせて頂きます!😊