本日

神奈川県民ホールでのコンサート‼️

無事終了しました🙏

 

本日お越し頂きました皆様‼︎

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

 

色々と心配おかけしてすみませんでした💦

本日のコンサート‼️

覚悟を持って挑む事が出来ました‼︎

本日のコンサート悔いはございません‼️

 

Gバンドの皆さん‼︎  最高です❣️

 

N響ゾリステン‼︎ 

ソリストの皆さん!! 素晴らしい❣️

 

今日も新旧の挑戦でした‼︎

時空を超えた音の饗宴‼️

 

楽器がまた凄かった!💖

来て頂いた皆様には耳で身体で感じて頂きたくて,敢えてお伝えしなかつまたのですが,ご紹介した以外の楽器も全てが名器‼︎だったのですが,本当に肌で感じました‼︎

 

 

 

これがその一台‼︎

ストラディバリウス(ヨアヒム)

ヨアヒムはシューマン・ブラームスの時代の方と言われてます‼️

 

3大バイオリンの一つ! アマティ‼︎

の音も,もう泣きそうでした💦

 

 

 

 

 

 

 

支えてくれているスタッフの皆さん‼️

最高です❣️

有り難うございます🙇🏻‍♂️

全ての皆様に感謝です🙏🙏🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖

最後のスタンディング‼️

忘れません❣️💖🙇🏻‍♂️