脳神経内科とユルトミリス☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に箕面の滝へ行き、右足の付けねが痛くてずっと凹んでいましたガーン

凹んでいた理由は、それだけじゃないんですがね。

「太っていて良いことは一つもない」とかショボーン


凹みついでに体重を減らす決意をした私です拍手






今日は脳神経内科の診察とユルトミリス点滴の日でした予防接種


外来治療をしてもらい、重症筋無力症の具合もバッチリなのでボッチ通院車


診察でステロイドパルスの副作用の話、箕面の滝へ行った話なんかをして。


主治医のメガネ先生に相談を電球

ステロイド(プレドニン)を減らしてほしいと、相談しました!

今、17.5mg(3.5錠)です。

目標は、15mg(3錠)キラキラ

そして、今回は16mgになりました〜にっこり

急に減らすのは恐いんでってことで。


そう、私は17.5mgから減らすと具合がイマイチになります。

過去、何度も17.5mgの壁を破れずにいました。

が、やっっっとおねがい減らすことに。

何年ぶりだろう?

具合が悪くなりませんように流れ星




診察が終わり、その後ユルトミリス点滴を約1時間してもらい、病院は終わりルンルン





いつもなら、ぼっちランチ〜音符

ですが、体重を減らしたいのでランチはなしパー

代わりに、セブンイレブンのスムージーを飲みましたハート

冷凍の果物がカップに入って、機械に入れたら混ぜてくれるやつーりんご

美味しかったニコニコ飛び出すハート



今日は朝から疲れたんで、明日は1日ゆっくり過ごしますzzz