ハマっているもの☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入ってからダイエットを頑張っていて、今日で体重が1.4kg減りましたスター

うん、順調キラキラキラキラ



毎日食べている物。。。

と言うか、ハマってしまった食べ物をご紹介ニコニコ

レタスの塩昆布和え星

レタスをちぎってポリ袋に入れて、ごま油ちょろーり&ニンニクすり下ろしちょろーり&塩昆布を入れて揉みまぜます。
カサが減って、半玉くらいペロッっと食べれちゃうニコニコ

たまーにレタス&キュウリの千切りを混ぜたりしちゃいます。

これにハマってしまって、毎日食べているんです電球





昨日から旦那さんも名古屋泊まりになり、私は昨日1日ゆっくり寝たいだけ寝て過ごしました大あくび

おかげで今日は元気いっぱいで、シーツを洗濯したり布団を干したりと。。。
家事を頑張れました音符

久しぶりに、植木の整理もできてチューリップ
良い汗かいた〜にっこり



まだ梅雨入りしてないのに、真夏日みたいな気温煽り
ついにエアコンも入れたから、なかなか消せずにいますタラー




日曜日は父の日ですねまじかるクラウン
ランチに行く約束をしているから楽しみ爆笑
私は食べ過ぎないようにしないとねアセアセ