箕面の滝☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は実家で旦那さんの帰宅を待ってぽってりフラワー


車で約1時間くらい車気づき

箕面(みのお)の滝へ行ってきました。


滝の近くに駐車場があり、滝まで約800mと看板が電球

私は約20年ぶりぐらいに行きましたニコニコ

滝までは歩道が整備されていて歩きやすくはなっていたけど、ガタガタ道。
横は川があり、綺麗な景色だったキラキラ


下りの道を下って行くと滝に到着〜キラキラ

暑いぐらいの天気で人がいっぱい晴れ

下りで脚がガクガクになりwww
しばらく滝で休憩〜ジュース

箕面の滝の名物?のモミジの天ぷらを購入電球

もみじの葉紅葉の天ぷら、お父さんが好きでお土産にも買いました。



帰ろうかってなり、今度は駐車場まで上りガーンアセアセ

普段、運動をほとんどしない私はバテバテでガーン
約800mの距離が長く感じて、少し歩いては休憩を繰り返していました。
途中、何度も「もう、無理かも。」と思いましたよ魂が抜ける

旦那さんは、私の背中を押してくれたり引っ張ってくれたり、休憩中は凍ったペットボトルを首に当ててくれたりしてくれて、ありがたかったです泣

やっとこ駐車場に着いたときにはヘロヘロ笑い泣き
ホントに死ぬかと思ったダッシュダッシュダッシュ

旦那さんの助けがなかったら私きっと、上りきれてないタラー


そして、滝へ行って思った。
「太ってて、いいことは一つもない」と。

歩けないし、汗は滝のように出るし、迷惑かけてしまう。

しかも帰ってから足の指に水ぶくれが出来ていて痛い無気力

どんだけ運動不足なんだ、私ガーン
なんか悲しくなっちゃいました。
こんなんじゃダメですよねショボーン
旦那さんに迷惑かけては。。。

って今日はずっと反省していて、明日から頑張ってまた体重減らそうって決意しました!!!!