夜マック☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は1日、実家でダラダラニヤリルンルン
マンションに居るのと変わりない笑
が、ごはんを作らなくて良いのと洗濯とかしなくて良いのが楽ちん〜キラキラ


昨日の実家ごはん星
焼き飯
さつま揚げ
サラダ

お母さんの焼き飯美味しいハート




今日は、100均に行ったりしてきました車
暑い〜アセアセアセアセ
もう夏だわアセアセアセアセ

ローソンで、こんなものを発見目


大きさは、こんなんパー
私の手がデカイのか?
もっと大きいのを想像してたわ昇天

最近、チョコチップクッキーにハマってしまってジンジャーブレッドマン
色んなチョコチップクッキーを買いあさっていますにっこり
今のところ、コストコのチョコチップクッキーが1番美味しいラブラブ
↑↑↑これ!!!



今日の実家ごはんは、マクド〜ハンバーガー
夜マックニコニコ

お父さんも、お母さんもマクド大好きで大喜び爆笑
ホント元気で安心ですわハート




今週は水曜日から実家に泊まりで帰ってきましたが、明日の朝にマンションへ帰る予定〜電球

そして明日は旦那さんが帰ってきたらお出かけグラサンハート
それはまた明日のブログで音符