旅の前日☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はついに母娘3人女子旅へ出発ですハート

行き先は、京都の天橋立(あまのはしだて)。

私とお姉は行ったことないんですよね〜アセアセ



てな訳で今週に入ってから旅行の荷造りをし始めて電球


今日、足りないものを買いに行ってきましたルンルン


小さめのリュックで大丈夫と思ったけど、意外と荷物が多くて煽り

普通のリュックで行くことに。

一泊だけど、女子は荷物が多いwww



明日は7時半に家を出発にっこり

お父さんが駅まで送ってくれます。

お母さんと一緒に出発なので、お姉とは大阪駅で待ち合わせ!

果たして会えるのかが心配ガーン

大阪駅なんて何年も行ってないし、広いから迷いそうで無気力


今夜は眠れるか心配だけど、早めに寝ないとね魂が抜ける





今日の晩ごはん星

ごはん
レタスの塩昆布サラダ
レトルトハンバーグ
ミネストローネスープ
新じゃがと鶏肉の煮物


今日は商店街の八百屋さんへ行ったら、小さい新じゃがいもが安かったので煮物にしましたニコニコ
レトルトハンバーグは、旦那さんが仕事帰りにセブンイレブンで買ってきてくれたので。




明日は朝から頑張って歩くから、私も遅れないようについていかなきゃあしあと

では、楽しんできま〜すニコニコ飛び出すハート