冷やし中華はじめました☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の晩ごはんは、今年初の冷やし中華ナイフとフォーク
冷やし中華と鶏肉のテリマヨ丼電球

冷やし中華のときって、オカズに困りますタラー
旦那さんは、米を食べたい人だから昨日はテリマヨ丼にしましたが。
冷やし中華に合うごはんとオカズの正解がまだ出せていません昇天
一体何が正解なのだろうか!?!?




今日は朝から2人ともパジャマのままダラダラと寝たり、起きたり、オヤツ食べたりとにっこり
好きなことしてました。

休みの日って、あっという間に終わってしまう魂

今日の晩ごはん星
うどん
炊き込みご飯
天ぷら

まーたしても、天ぷらを大量に揚げた私爆笑
明日も食べるから良いのだ物申す



今日は最高気温か21度とかで涼しいはずが、雨で湿度が高いせいか蒸し暑く感じました傘
ベランダの植物には恵みの雨だけどやしの木

来週はついに、母娘3人女子旅ですキラキラ
楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート