コストコ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から旦那さんとコストコへ〜ルンルン
久しぶりのコストコ、ワクワクでしたニコニコ

なんだか今日は人が多くて混み混みアセアセ
大きいカートだから、なかなか進まず魂

ですが色々と欲しかった物が買えて満足でした拍手



今日の買い物星
たまご
塩サバ
ブルーベリー
シュリンプカクテル


チーズ
ミンチ肉
焼き肉の牛肉


ボディソープ
くろぼう
サラミ
やきとり缶


塩こんぶ
ポーションコーヒー


約24000円でした〜札束

ブルーベリーは、試食して甘かったから買いました電球
牛肉は、晩ごはんの焼き肉用に焼肉
ポーションコーヒーは、去年はじめて買ったら美味しかったので、まとめ買い!
これ、濃縮コーヒーなんだけど牛乳とか豆乳で割るとめっちゃ美味しいラブラブ
50個で1000円ちょい。かなりオススメですにっこり



帰りにフードコートでソフトクリーム買って車でいただきましたスター
暑くてソフトクリームがしみわたるーハート



帰りに足りない食材を買いに近所のスーパーへ寄ったけど、そこでも混み混みもやもや
レジも長蛇の列で。
今日は何かあるの??
月末だから??
人が多いってだけで疲れた魂が抜ける



月曜日、糖尿病内科で採血なのに今日の晩ごはんは焼き肉笑い泣き
採血結果がヤバそうな予感ドクロ