糖尿病内科と女子会☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、糖尿病内科の受診と検査(採血&採尿)でした病院


検査があるのでメスチノンだけ服用して絶食で出発〜車

この日も、MGの症状がほぼなかったのでボッチ通院!

7時前に出発しました晴れ


病院に到着して、すぐに採血&採尿。


そのあと病院のレストランでモーニングセットを食べてパン



星糖尿病内科星


ヘモグロビンa1cは、6.7になっていました電球

最高値7.7→7.5→7.2→6.9→6.7

と、少しづつだけど減ってきていてお薬のおかげでしょうね。


今回は薬も増やさず、そのまま様子をみましょうとなりました。




星栄養指導星


診察が終わり、栄養指導へあしあと

毎回、食べたメニューの報告。

今日は早起きしたのもあり、眠くて栄養士さんの話しが全く入ってこず笑い泣き

毎回同じ様な内容を話されるし、今回の栄養士さんは栄養指導以外の無駄話しが多くてもやもや

瞼が閉じそうでしたwww

が、栄養指導は次回から受けなくて良くなりましたキラキラ





お会計して、お薬もらって病院は終了〜ハート


終わったのはお昼前ニコニコ


病院のあと、お姉ちゃんの家でランチ&旅行の事を決めたいから女子会する約束をしてましたルンルン


私はコンビニでパスタとサラダとカフェラテ買ってパスタ

姉は沼サンドって言うサンドイッチを買って来てくれていて食パン


食べて、たんまり喋ってきましたニコニコ飛び出すハート

かわいいワンコも一緒にトイプードル

(寝てる笑)

母&姉&妹(私)の3人女子旅行も行き先やホテルも決まりスター
5月のGW明けに行くことになりました音符

私はMGの具合が悪くならないようにすること。と、体力をつけること。
楽しみだな〜おねがいキラキラ





さすがに月曜日、朝から病院→姉宅で女子会だったので帰りはクタクタ魂

火曜日の昨日も疲れ気味で1日寝ていました大あくび
よく寝たおかげで今日はスッキリキラキラ
ですが朝から雨傘
出かける用事もないので、またまた1日ヒキコモリかなアセアセ