脳神経内科と皮膚科☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は脳神経内科と皮膚科の診察日でした病院

MGの症状も、ほぼなかったので1人で通院車
今日はなんだか車が多くて混み気味。



星脳神経内科星

次のグロブリン点滴とステロイドパルス点滴の治療スケジュールが決まりました。
4月10日〜12日の3日間予防接種
グロブリンの確保がてきていて少し余裕があるとか?ないとか?
その日にならないと分からないらしいですが、もし余裕があれば今までと同じ本数で。
余裕がなければ私の身長の標準体重の本数で、らしい。




星皮膚科星

手足の爪白癬は、少しづつだけど良くなってきていますキラキラ

皮膚科、めっちゃ待った無気力
予約してるのに、表示されているのは90分待ちもやもや
なんのアトラクションですか魂が抜ける!?
終いには90分待ち→混雑中に変わりました笑い泣き
いっつも皮膚科は混み混みタラー
どーにかならんかなネガティブ




そんなんで病院が終わったのはお昼すぎ電球

あんまりお腹も減ってなくて、晩ごはんに美味しいもの食べようと思ってお昼ごはんは無しにっこり

晩ごはんに、ケンタッキーをテイクアウトしてきましたーヒヨコ
ケンタッキー
ブロッコリー炒め
ゆで玉子
コールスローサラダ
インスタントスープ


ちょっと食べ過ぎた&胃もたれ笑い泣き
テイクアウトして、家のトースターで温めたんだけどイマイチ美味しくなかったショボーン
温めたカリカリのチキンより、買いたてのフニャフニャのチキンのが美味しく感じる魂





今日は朝から病院で少し疲れ気味!
明日は1日ゆっくり過ごそうかなルンルン