過去最高をたたきだす☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ずっと精神的に不安定でしたショボーンアセアセ
イライラしたり、悲しくなったり。

なので自己管理しているレクサプロ(鬱の薬)を1錠→1錠半に増やしました。
主治医からは1錠半までは自己管理で服用して良いと言われています電球

やはり少し楽になりましたにっこり
春だし季節変わり目だからかな?
しばらくそのまま様子をみようと思います。




旦那さん、いつも朝昼ごはんにトラックで運転しながら食べれる菓子パンや惣菜パンを持って行ってましたコッペパン
前日に買っておいて翌日に持って行くスタイル。

でしたが、最近は「おにぎり作ってほしい」って希望だったので前日の夜に作って翌日に持って行くようにおにぎり
元々、米が好きな旦那さんニコニコ
おにぎりが気に入ったようで毎日おにぎりスター

これは自分の分のおにぎりもおにぎり
上から〜
おかか醤油梅
わさび昆布
菜めし
天かすネギ麺つゆ

だいたい1合分(おにぎり5個)を持って行くますびっくりマーク
おにぎりにしてから少し節約にもなっているから当分はおにぎりを持たせるようにしようと思いますルンルン





タイトルの「過去最高をたたきだす☆」ですが昇天

体重が過去最大級になってしまいましたガーン
今朝、体重を久しぶりに測ってビックリドクロ
ビックリして寝ぼけてたのに一気に目が覚めたわ凝視ハッ

てな訳で、やっっっっっとこダイエットのやる気スイッチが入りました笑い泣き
遅ッッッ!!!!!!

早速、晩ごはんから〜ナイフとフォーク
ゆで玉子
きゅうり
カニカマ
茹でブロッコリー
焼き鮭

どこのマッチョ飯ですかwwwってメニュー爆笑
とりあえず初日はやる気満々よね拍手

週末まで頑張ってマッチョ飯にしてみます筋肉