サプライズ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は誕生日〜ハートのバルーン
と言っても、週末にお祝いしてもらったので今日は、いつも通りにっこり


晩ごはんも普通スプーンフォーク
ごはん
味噌汁
豆苗のおかか和え
蓮根の胡麻マヨあえ
納豆
チョレギサラダ
アスパラとベーコン炒め
じゃがいもの青のりバター
サバの西京焼き
イカの西京焼き

品数は多めの晩ごはんでしたルンルン





20時頃に仕事から帰宅した旦那さんトラック気づき

玄関から入ってくるなり、「誕生日おめでとう〜キラキラ」ってお花を買ってきてくれましたニコニコ
可愛いピンクのお花チューリップ
すごく良いにおいがしますおねがいキラキラ

めっちゃ嬉しかった〜ハート
旦那さん、彼氏のときからサプライズは苦手らしくてサプライズをしてもらったのは数回笑い泣き
いつも誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは私の希望を聞いて一緒に買いに行くスタイル。

お花をもらったのも初めてで花
なんだか照れてしまいましたアセアセ
(お花なんて貰い慣れていないから、どんな反応して良いのか分からなかったタラー)


お花をサプライズで貰い、ずっとニヤニヤが止まらない私なのです爆笑

なるべく長く咲かせれるように涼しい場所に飾ろうラブラブ