新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 16,000円超の風邪薬5/6に掲載いただきました

 病院に7時間5/6に掲載いただきました

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました新しい

 決められません5/27に掲載いただきました新しい

 新しいお薬6/6に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき

 

昨日は早朝から遠出をして、埼玉まで行ってきました
 
どこに行ったかと言うと、聖天宮という五千の龍が登ると言われている台湾のお寺に行きました
 

 

 

 

 

着いた瞬間に驚きましたポーン

 

本当にここは台湾ですか?

 

と思う程の装飾が施されたお寺で、日本のお寺をイメージして行った私はビックリでした

 
なんでも台湾の一流の宮大工を呼び寄せ、十五年を掛けて建てたそうですよ
 



前殿の天井も素晴らしく、「八卦天井」の中には500柱もの神様がいらっしゃるのだそうで、とにかく全てのスケールの大きさに度肝を抜かれました!
 
毎月、横浜にある台湾系の神社にはお参りに行っているのですが、埼玉にこんな素晴らしいお寺があったとは知らず、良きご縁を頂き、きちんと参拝させて頂くことができて、良かったです
 
 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤