新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印
 嘘であってほしい熱4/1に掲載いただきました

 置き針4/3に掲載いただきました

 薬飲めません4/4に掲載いただきました

 また歯医者に行った理由は、4/5に掲載いただきました

 弁護士からの電話に憤慨4/7に掲載いただきました

 MRI4/8に掲載いただきました

 まだまだ続く熱4/11に掲載いただきました

 初日からお財布を忘れました4/11に掲載いただきました
 スイートルーム4/13に掲載いただきました新しい

 さすがに無理4/22に掲載いただきました新しい

 40度超えました4/22に掲載いただきました新しい

 2種類の熱4/25に掲載いただきました新しい

 桂由美先生4/30に掲載いただきました新しい

 2回目のレーザー治療5/1に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき
 

少し前の思い出、ブログにアップしていなかったので今日は伊勢神宮に行ったときのお写真をアップいたしますね

 

まずはご来光を見るために伊勢市二見町の二見浦へ

 

寒かったけれど、本当にきれいで感動しました

 

 

夫婦岩で有名ですね…

 

 

そのあとは、猿田彦神社へ…

 

猿田彦神社にまつられている猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)は、古事記や日本書紀にも登場する神様です

 

天照大神(あまてらすおおみかみ)の孫である瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を地上の世界まで道案内したと伝えられ、物事のはじまりに道しるべとなって、何事も良い方向へと導いてくださる「みちひらき」の神様として知られています

 

 

日本の国歌・君が代の歌詞の中には「さざれ石」という石が出てきますが、

 

猿田彦神社のさざれ石からは、磁場から出るパワーが感じられ、ジワジワっとかざした手にエネルギ―を感じることができます

 

このさざれ石は縁起物とされている石で、ご利益のある石とされています

 

私も何度も手をかざしてみたのですが、本当にジワジワと手に伝わってくるものがありました

 

日本に帰国して9年ですが、伊勢神宮は式年遷宮の前の年と翌年に2回ほど行ったことがあり、今回は3回目でした

 

猿田彦神社も過去2回のお伊勢参りの際に立ち寄ったので3回目でしたが、早朝から行った甲斐があったと思っています

 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤