新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  嬉しい再会5/30トピックスに掲載いただきました

    4年振りに会えました6/6トピックスに掲載いただきました

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきました

    妹が来日しました6/20トピックスに掲載いただきました新しい

    サプライズできました6/21トピックスに掲載いただきました新しい

    2日続けて行ってきました6/24トピックスに掲載いただきました新しい

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました新しい

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”ラジオ収録”

        矢印 新しい  “オフ会でした”

 
 

おはようございます気づき

 

アメリカから3年振りに来日中の妹と金沢旅行

 

今日は滞在先のホテルのお話しです

 

妹は人生の半分以上、アメリカに住んでいることもあり、せっかく日本に来るなら日本にこだわった時間を過ごしたいと言うので

 

私がステイ先に選んだホテルは

 

徹底的ににこだわったインテリアのホテルです

 

フロントのライトがこんな素敵な提灯だったり

 

 

お部屋もジャ~ン

 

 

 

 

 

 

完璧なまでの和風デザインで、

 

お部屋時間も楽しませて頂きました

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤