新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  昨日の母の日5/17トピックスに掲載いただきました

    嬉しい再会5/30トピックスに掲載いただきました

    4年振りに会えました6/6トピックスに掲載いただきました

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきましたNEW

    妹が来日しました6/20トピックスに掲載いただきましたNEW

    サプライズできました6/21トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”ラジオ収録”

        矢印 NEW  “痛いです”

 
 

おはようございます気づき

 

昨日は妹と合流して、兵庫県宝塚市まで

 

宝塚歌劇を観に日帰り強行で行って参りました

 

普段、趣味の宝塚は東京宝塚劇場で観劇するので、本拠地の兵庫県まで行くのは約1年振りです

 

 

実は新人公演という、入団して7年までの方々が、本公演期間中に、1度だけ公演する日があり

 

本来なら、その新人公演が昨日の夜、行われるはずだったので

 

昼に本公演を観て、夜は新人公演を観る予定を組んでいたんです

 

ところが初日が開けたあと、2日目からコロナの感染拡大で休演が続いてしまい

 

その関係で、新人公演の準備が間に合わなくて新人公演が中止になってしまったため、本公演だけを観て来ました悲しい

 

ちなみに、この中止になってしまった新人公演の主役は、あの松岡修造さんのお嬢さんで稀惺かずと(きしょうかずと)さんとおっしゃる美人の男役さんでした

 

残念ながら、宝塚劇場での新人公演は中止になってしまいましたが、東京での新人公演は開催されて欲しいなと願います

 

観劇した演目は、1789というフランス革命にちなんだ大作のミュージカル

 

再演で、初演時は20回以上観劇した大好きな作品です

 

 

 

革命に翻弄されるフランス国民、王家の人たち、それに関わる大勢の人たちの物語で

 

大作ミュージカルなだけあり、歌とダンスが沢山あって見ごたえのある内容です

 

初演と歌の歌詞や、内容が少し変わっていて

見比べられたのも楽しかったですうずまき

 

 

昨日は趣味を満喫してしまったので、今日からまた気持ちもあらたにお仕事を頑張ります

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤