新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきました

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきました

  昨日の母の日5/17トピックスに掲載いただきました

    嬉しい再会5/30トピックスに掲載いただきましたNEW

    4年振りに会えました6/6トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”ラジオ収録”

        矢印 NEW  “痛いです”

 
 

おはようございます気づき

 

いまドバイ在住の、私の大好きなご夫婦が日本に遊びにきていて、昨夜は久しぶりにお会いする事ができました

 

 

そんなお友達ご夫妻、つけている時計がリシャ―ルの高級時計で

 

奥様の時計は3,000万円、ご主人のそれにいたっては6,000万円というから驚きですポーン

 

 

私がつけさせて頂いたのは、奥様の時計

 

もうね、重くて肩が凝りそうなほどでした笑い泣き

 

私の時計、ダイヤで重くて肩がコリそう

 

なんて言ってみたいものです笑

 

元々オーストラリアに在住だったお二人ですが、お仕事の関係で2年間だけドバイ在住に…

 

ドバイに引っ越すときに誰も知り合いがいないんだけど…と連絡をもらい、すぐにドバイ在住の私のお友達を紹介したりして

 

最近は特に頻繁に連絡を取っていたのですが、会えたのは数年振りだったので、本当に楽しく嬉しい時間になりました

 

やっぱり素敵な人たちと過ごす時間は良きですねラブ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤