新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    カルディで買ったもの 11/15トピックスに掲載いただきましたNEW

   はじめての雪 11/16トピックスに掲載いただきましたNEW

   お祝いして頂きました 11/18トピックスに掲載いただきましたNEW

   ヘリコプターは強風 11/19トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

 
 
こんにちは気づき
 
今朝はお仕事の開始前に、アメリカに住むお孫ちゃんのバースデーとクリスマスのプレゼント選びに勤しみました
 
実は12月にバースデーを迎えるお孫ちゃん
 
そしてクリスマスと、毎年彼女が誕生してからは、アメリカへのプレゼントの郵送時間を考えて、11月にプレゼント選びが必須
 
しかも息子も12月生まれ
 
アメリカではクリスマスプレゼントは早めに送る、
 
そして受け取ったプレゼントは順番にクリスマスツリーの下に飾り、12月25日の朝に開ける
 
というセレモニーが常識なんです
 
だから少しでも早く選んで送って、プレゼントをツリーの下に置く楽しみをお孫ちゃんに味わってもらわなきゃ
 
と、グランマ今朝はプレゼントをネットで選んでポチポチと弾丸購入しましたチュー
 
そんな中で見つけたのが、このかわいい袋 
 

 

サイズは結構大きくて、「12月25日より前に開けちゃだめ」と英語で書いてあるし、
 
〇〇へ
 
と誰にあてたプレゼントかも書けるようになっていて、ひと目見て可愛い飛び出すハート
 
と思ったので、こちらの袋もプレゼントたちとは別にゲットしましたうずまき
 
 
日本のショップにもこんな可愛いものが売っているといいんですけどね…    
 

 

それでは皆さま、

Have a good one クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤