す 

   新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お寿司のケータリング 6/17トピックスに掲載頂きました

   回転寿司 6/19トピックスに掲載頂きました

   嬉しいディナー 6/29トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”ガネーシャ”

            矢印 NEW  “Welcome Present”

          矢印 NEW  “ハーモニー

 

 

 

なんと3年前の今日、スイスで行われた世界女性サミットに参加するため、出発した日だったらしく

 

アメブロの振り返りに出てきたので、なつかしいなぁと思って「振り返り投稿」をさせて頂きます

 

image

 

スイス大会では、サミット史上初めて首都ベルンや大都市のチューリッヒではなく、バーゼルで行われたたため、

 

日本からの移動が本当に大変だったことを覚えています

 

image

 

image

 

とにかく国が美しい~

本当にきれいな国で、スイスだったら住んでもいいと思えるほど、人も親切だし豊かな国らしく、焦っていないゆとりと、マナーの良さが

 

あぁ~やっぱりヨーロッパ大好き

 

と思ったことを覚えてしますうずまき

 

懐かしかったので、お写真ととともに3年前の記事をご紹介させて頂きました

 

Have a good one  クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤