新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お寿司のケータリング 6/17トピックスに掲載頂きましたNEW

   回転寿司 6/19トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”てんかん発作”

            矢印 NEW  “スイートステイ”

          矢印 NEW  “行ってきます
 

 

おはようございます気づき

 

昨日はPre-Summit で色々なところに連れて行って頂き、

 

レセプションとセレモニーの一日

 

ホテルに戻ったのも22時過ぎ、クタクタでバタンキューでした泣き笑い

 

そんな一日の中で、ちょっと観光的な場所、

 

WAT PHO(ワット・ポー)に連れて行って頂きました

 

 

 

ここはタイ古式マッサージの総本山でもあるそうです

 

黄金に輝く巨大な寝釈迦(ねしゃか、仏様が横向きに横たわっている)がとても有名なワット・ポー

 

巨大過ぎてお写真におさめるのが大変でした泣き笑い

 

 

 

 

世界女性サミットに参加する私たち全員に向けて、門跡の方がメッセージをくださったのですが、

 

印象に残っているのはハーモニーを大切に、と…

 

多様性ということですね

 

色々な音が混ざって奏でるから美しい音楽になる…

 

大好きだった曲、スティービーワンダーの

 

エボニーアンドアイボリーを思い出しましたおねがい

(肌の色は違っても、お互い認め合い助けあっていこう。ピアノの鍵盤も白と黒があって美しいメロディーを奏でるように…🎹という歌詞です)

 

個性を大切に、良いところを認め合うって本当に大事

 

ハーモニーを大切にしたいなと、改めて学ぶことができ

 

昔から世界女性サミットの開催の目的でもある多様性、ガラスの天井、、、

 

いろいろなことを考えさせられ、貴重なお話しを聞けたことに感謝した時間となりました

 

いよいよ今日から本番のサミットが始まります

 

頑張らなくてはピリピリ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故