新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お寿司のケータリング 6/17トピックスに掲載頂きましたNEW

   回転寿司 6/19トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”ガネーシャ”

            矢印 NEW  “パワフルさが違いすぎます”

          矢印 NEW  “ハーモニー
 

バンコク市内は朝と夕方のラッシュがひどく


全く車が動かなくなるときも…



車の運転も見ていると決してマナーがいいものではなく、我先にと割り込みする人もたくさんびっくり


タイの人たちって温かくて優しい


というイメージの私には、運転は違うんだガーン

とちょっとビックリでした



こんな乗り合いのタクシーや、


山ほどのバイク、スクーター(しかもヘルメットなしで2人乗りも多数)が走っているのもアジアあるあるだなと感じました



異国の文化に触れるのは、本当に楽しいですね飛び出すハート


学びがたくさんうずまき


Have a good oneクローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故